人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんきょーほーこく。

要するに、SSがないんです           というわけじゃないぜ!



・スカウト転職

予定より早く50になったんで、アサへ。
DC狩りのためにビギナーズナイフ購入まではよかったんだけど
もーこれがね、うん、苦行でした。
貫通がひどくてやってられんわ。
これだったら中央放置で狩った方がマシ。
夢のDC狩りはしばらく先になりましたとさ。

2年半くらいECOやってて初めてのF系。
新鮮で新鮮で、楽しいです。
そのうち塔なんかへ遊びに行こうと思います。


・演習は準備万端に

ついつい搭乗ペットと罠ツール忘れるわたしれんじゃい。
最近犬でスタン成功が徐々にあがってきましたが、
いあースタンさせてもSTR81じゃ(ry
嫁(偽)のように常に罠ツールをもっておく必要性を感じました。

あんまり戦いを考える性格じゃないんで、
死んだら死んだでまーディスペナないしいいか、なんて。
直感で動く方(しかも当てにならない)だから
戦術なんて皆無すぎるわたしれんじゃい。

準備段階で負けてますよね、うん。
そんなわけで今月の演習目標は準備万端出陣おk


・遺跡荒らしの報酬は経験値

ヒルポ×2、緑結晶2、ヒルサプ、マルチサプ、色ゼリコ・・・
景品を当てにしちゃいけません。
たまによいもの出るから、期待しちゃうけど。
緑ウェイトレスとウリエ出したことあるんだぜーハーッハ。
半年に一回くらいのペースですけどね。


・備蓄せよ!備蓄せよ!

巨麦粉、卵、ゼリコ、蜂蜜、カカオ豆・・・
2月はいろんなものが減った。今月も減る。
空いている倉庫はキライ。



そんな感じ(。・ω・)

by Raia-L | 2008-03-03 00:20 | つぶやき。

<< 突発イベント「第三回:大陸横断... れべる。 >>