なんか、くやしい。



く、くやしい!!!(#´ω`)ギリギリギリギr



無制限演習三回目のアップタウンでの出来事でした。
しばらくしたらなくなっていた・・・・  くっ、範囲スキルに嫉妬!


この回は本気で石狩りしちゃったよ(。・ω・)-☆


にぎわうPTチャット・・・・らいあん19分間の無言・・・・


ギラギラと軍侵攻情報をにらみ・・・・


メラメラと燃やすは石狩の魂・・・・


1回目の死亡までにトルマリンなしで490点でした!

得点もそうだけど19分間しななかったのは快挙・・・
たまに1分たたんで死ぬね!

どこに〇軍っていうのを見ながら危険な場所に行かなかったのも
点数がよかった要因なのですが
STRを101にしたというのが一番大きいかな。

・・・・うっかり狩りステのまま演習でした。
普段はVIT90です。STR81です。
アクアマリンまでしか一撃でいけません。

エメラルドが一撃で破壊できるなんて・・・・(。´ω`)ハァハァハァァ


トルマリンがあればあもっといったでしょうけれども、
狙ってもすぐに奪われちゃうんで・・・・
その時間をたたきにまわったね!


結果・・・・





アップタウンでトルマなしではかなり良い点数だと思う!
自分がんばった!!


中ラース?で死んだり、ライオで死んだり・・・
やっぱVitがないと落ち着かないと思いました。
うん、土曜日からはVitに戻します!
わたしびっとすきれんじゃい。
・・・・Vitはロマンですから。

最後1分くらいのときに無念の死亡。
いつもいつもいつも、僅差のときは倒れている。
肝心なタイミングで石を叩けない。
とっても、くやしい。


その後、闘技場で嫁(虚偽)の人体実験に付き合い
良い血を流し、その場のノリでいろんなことをしてきました。

バナナって滑っても楽しいよね(。´ω`)!

演習中にひっかかってキャッキャしているのは自分だけじゃないと思いたい。


そしてそして・・・・メイオウEPクエに。


余っているんでメイオウ相手に遊んでみようと思い
妻(虚偽)とお兄様に元気を分けてもらって撃ってみた。






メイオウに当たらずお兄様が矛先みたいになっちゃった・・・・


避けるなよ!!!   ・・・・なんか、くやしい。


バナナばらまいてつるんつるんメイオウと遊んできました。

メイオウ的には・・・・そんなバ(ry   ゲフゲフゲフ





とってもハッスルした日でしたとさ。

おしまい(。・ω・)
[PR]

by Raia-L | 2008-03-05 01:16 | プレイ日記。

<< 【キャー】裸祭り 2008【ト... 突発イベント「第三回:大陸横断... >>