【キャー】裸祭り 2008【ドッキリ】



企画して数日のものだったのにも関わらず、
各所スカウト効果もあったのか参加者してくれたのは
自分入れて18名・・・・9ペア戦いとなりました(。・ω・)!



当初の予定ではきっと10人くらいだろうなーって思ってて!
退席食事して戻ってきたら・・・あれ・・・(。´ω`)???


多かったらペア戦になるかもね~ くらいにしか考えてなかったため
ペア戦ようの説明をしていませんでした。
ここで盛大に時間を使ってしまい・・・・ヒィィィィ。


なんとか22時半に突撃開始!
レンジャー様方が居場所を時々アナウンスしながら
通りすがりに開錠をして、BPで鑑定。


相手の出した装備を鑑定するときほど・・・(。´ω`)くやしい!

途中で、自分はウィスプSを出すなんていう素晴しい空気読みをして
相方さんの$さんはR黒狼の剣出して・・・・
我等はとっても空気を読んでいいた!マジでKYすぎだ!

他、ガーデンパラソル、ローテーブル、帆、強化結晶
ヘアカラ銀、粘土、スタンプ等々・・・・みんなKY過ぎ!
毎回、毎回豪華賞品をありがとうございます。


「〇〇でたー!」

『おめでとう!(ありがとう』

そんな感じ・・・・ちょっと切ないね・・・・。。。。


一枚目の写真に順位のっけてるけど、改めてご紹介。


一位:フリルカチューシャ、灰皿、もんぺ、スモック、サンダル  5P

お兄様と西銃様のペアが優勝しました!
ちょっと不思議なノービス・・・・です!

豪華賞品・・・・ガーデンパラソル、強化結晶、スタンプ、黒狼・・・・
うううううけとるがあいいいいさああああ!!!!(。´ω`)ギリギリ



二位は4Pが4人いたので投票型に。


                      ~ 審 議 中 ~






                      ~ 審 議 中 ~


投票の結果、二位はモヒカンが輝くお方に。
唯一上を着ていて、まともに見える・・・・のもポイントだと思う!
賞品は覚えてないけど豪華だったらしい!

三位はナースキャップがポイントのお方に。
相方の$さんとどっちにいれようか迷ったのは内緒。


しかし、見事に上が出ないという自体に・・・・
全体的に下はあるけどうえがない    ・・・☆破☆廉☆恥☆



みよ、この表彰時におけるおケツ度合いを・・・・
嫁(虚偽)なんてかろうじてリュックで隠れているけど
らふぃさんなんて・・・・すごいよ、あんた漢だよ!!!!







参加してくださった皆様、お疲れ様でした(。・ω・)!




ペア戦を予想していなかったために説明不足・・・
時間を大幅にオーバーしてしまってすみませんでした。
久々にゲームイベントだったということもあったんですが、
それにしても予想がうまくいかなかった・・・反省orz
次は気をつけます(´・ω・)
また開催しますので、懲りずにお付き合いいただけると嬉しいです!


予定は未定だけど、開催は絶対だ!

・・・けして、脱ぐのが好きとかじゃなくて!

ゲームイベントが好きなんだよ!!!!


~ここでちょっとお知らせ~

諸事情にて、次回開催時間がもしかすると30分ほど
遅めになるかもしれません…ちょいと微妙やね。
早くとも21時集合というのは変わらず。
帰宅時間が変化する月になってしまったので・・・
万が一のことを考えて遅めに設定するか、
トウカさんが代理で配置してくれるか、検討中です。

そのときはトウカさんがいつもやってくれている
配置場所の目印係りをお願いすることになります。
もし、そうなったときは・・・・どなたかにお願いすると思うので!
嫌じゃなかったら引き受けてくださいね!


開催日は27日(木)か31日(月)を考えています。
正式告知は・・・・もうちょっと待ってね!








以下、下町談話をお楽しみください☆(。ゝω・)v



解散後・・・・北側商人付近にて・・・・





どうやら矢面にたってしまったらしい・・・


L様に汚されていくらいあん・・・・


便乗する南の方・・・・Zさん・・・・・





嫁(虚偽)のひどい仕打ちにはもうなれました・・・くぅ。


わたし、けっぱくいいんかいしょぞく!(ぼうよみ


縦ロールは紳士の証だぜ!☆(。ゝω・)v


うん、まあ、楽しかったんで・・・・いいよ、何とでも言うといいさ!!!!



そぉれぇ~ ハッスル☆ハッスル☆(。ゝω・)v
[PR]

by Raia-L | 2008-03-07 23:59 | 企画ごと。

<< 応援といいますか。 なんか、くやしい。 >>