人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家訪問!

そーいえば、フリマのときに見学へ行ったお家のご紹介を
すーーーっかりしておりませんでした。

(。・ω・)素敵なおうちですよ!




この一角がすばらしいぜ・・・・!



応接間的な、落ち着きがいいね(。・ω・)
落ち着く家を作りたいなぁ。



じゅうたんで間をしきっているようなお家。



仕切りがないけど・・・・見えない壁があるような。
いろんなじゅうたんが出るといいですね。


これぞ、職人!



素晴しいハァハァ(。´ω`)ハァハァ
庭師なんてことなくとも、なハイレベルな設置!
ぶっちゃけこなくてもいいと思う今日この頃。
普通に家具増やしてくれればいいよね。


涼しいお家(。・ω・)♪



イタリアとか地中海の雰囲気・・・・だと思った!


この身は北南に置こうとも心は・・・・



勝率が上がるのを願っております。
でも、当たったら容赦しないけど☆(。ゝω・)v
・・・どっちかっていうと弾かれるほうですが。


こちらも素晴しいアイデアのお家。



水族館。まさに海の家!!!!
スケッチ数もすごいんだぜー(。・ω・)キャッホイ!


全部は回れなかった&全部は載せれないので
これぞと思ったお家を無断でチョイス!
載せてまずかったらご連絡・・・・って知らないかな・・・。。。


-----------------------------

フリージアでは家のコンテストが行われるそうです。
以下、祭りスレッドよりこぴぺ。

【集合時間】4月5日21:30
【集合場所】トンカのマスターセレな付近です
【内容】   飛空挺のコンテスト

飛空庭コンテスト出展していただける方、観客(審査員)の方を募集!
他にもスタッフの方、家具露天をしてくださr方を募集してます。
飛空庭にご興味がある方は是非参加してください

優勝賞品:可能な限りの好きなフィギュア3体!
準優勝商品:可能な限りお好きなフィギュア1体!他特別賞あります。
出展者条件無し、飛空庭お持ちならどなたでも。
詳しくは http://heartful.keminamazu.com/ の、第六回庭自慢コンテストまで

-----------------------------


4月5日かぁ・・・・演習時間・・・・なので、片方のPCで見にいけたら行こうかな。
他鯖のイベント見学もして勉強したい今日この頃!



書こうと思っていた日よりずいぶん間があいてしまったので
何を書こうか忘れry   (。´ω`)・・・・


次回も家職人様の活躍を期待しています☆(。ゝω・)vvv

by Raia-L | 2008-03-10 23:35 | プレイ日記。

<< リザポ配達人。 たまにはこういうのもいいかもね。 >>