リザポ配達人。



アサシンが52/20になりクローキングを覚えました!
さっそく今日の演習ではリザポかける役をやろうかな!
もとい嫁(嘘)をロビーに帰らせない作戦(。・ω・)wkwk
その前に蒸発するのに100ゼリコポーション・・・。。。

そのうち制限演習にも参加してみようかな。
初めてのF系は順調に育っています(。`・ω・)b



一応書いておこう。

自分は北と南と西でちょろちょろ出ています。
水曜日はたまに2PCで商人露店とテントを。

北のロビーにはテントや商人が出ていることが少ないので
ライアの参加がどこであろうと北で出しています。
なるべくフェアな戦い・・・っていうと変だけどね。
参加者が一番少なくって補給もないんじゃ心細いし・・・
少しでもフェアにもっていけたらなーなんて思ったりたり。

まあ、そんなわけで本体と商人が別の場所にいますが
もちろん軍チャットはライアしか見てないし。
変に思う人がいたらと思って、一応書いておくざます!
[PR]

by Raia-L | 2008-03-11 01:39 | プレイ日記。

<< 家庭(虚偽)事情 お家訪問! >>