家庭(虚偽)事情




あるって言ってくれないところも含めて・・・ぼくは君を(ry


嫁(嘘)との愛(虚偽)の会話を大公開☆(。ゝω・)v



・・・最近M度が増してきたという噂???

なので? 強気に成ろうかと思いその決意を打ち明けてみた。





むなしくも、撃沈。




だめだ、勝てる気がしない。






めげずに、再度アタック。







浮かぶことができない言葉を浴びてしまう・・・・



ウエーン。゚(゚´Д`゚)゜。シクシク



ここでめげたらだめだ!



強気でいくのが日本国男児的英国風攻め!







ペィ(。´ω`)=@@@@



嫁(嘘)はいつも欲しい言葉はくれない!



自分は予想通りの言葉を返しているはずなのに!



これが噂にきく、ツン・・・・・  デレはありませんが。
ツンツンツンツンツン(ry    果てしなくツン
・・・・・ツンばっかだと悲しくなるよね!(。´ω`)ハァ・・・・
ま、まあいいけどね!  めげないし!





以上、円満な家庭(虚偽)の事情でした。


・・・・続くかもしれない・・・・?




~ 楽 屋 裏 ~

間違って窓閉じちゃってけしちゃった。
同じ文章を書こうと思っても思い出せない。
ああ、やけっぱち・・・嗚呼!
[PR]

by Raia-L | 2008-03-12 00:25 | プレイ日記。

<< はじめての。 リザポ配達人。 >>