家庭内(虚偽)事情-その2-



なんか、雲行きがおかしいぞ・・・・(。´ω`)???



どうやら、西と南の方一部以外にも知れているらしい・・・・
原因は思い当たるけど・・・・ど、どうしてだろう・・・・



まあ、先に言っておきますが問題はそこじゃありません。



いあ、問題は間違いなくここにあります。












あれ・・・・何か方向性がおかしいぞ・・・・・?













(。 ω ) ゜ ゜ 




ここで、自分は考えた。
本音を告げるべきかいなか・・・・
言うことで嫁(嘘)の心を傷つけてしまうのではないか、と。

でも、隠し事があるとうまくいかないと思うのでここで言うね!




間違いなく、貴方の行動にも知れ渡る原因があるよ!

ほぼ初対面の方へ「告白されてしまった」とか言いません><

(・д・)   じゃないっすよwwwwwwwwwwwwwwww

その反応はおかしすぎるwwwwwwwwwwww




って思った☆(。ゝω・)v




まあ、発信源の大部分を占めるのは間違いなく当方ですが
少なくはない部分を貴方は担っていると思います。




ま、間違ってはいないはず!!!!!







なんか、関係ない人のせいにしているし!
その頃はまだ直接的なお知り合いじゃなかったの><
もしかしたら↑発言ログに残っているかもしれないけどね・・・・

北ロビーでは友人に盛大に
「今日はお嫁さんと一緒に参加なんですね」とか
そんな感じで話しかけられてry

|ω・)「(虚偽)を入れてください」

と返した自分もそうとうアレですけど><




そして、数えるのは飽きた嫁(嘘)のスルー。







ワイルドな嫁(偽)も好き(虚偽)です☆(。ゝω・)v

・・・・もう飽きたらしいけどね。




まあ、そんな事情がありましたとさ。




そんなわけで、着実と広がっているようです?

お知り合いじゃない人も知っているという事実にそれなりにびっくりはしました。

ブログ閲覧してくれている方で直接お知り合いじゃない方もいるだろうから
その存在(直接の知り合いじゃなくても知っている)は
分かっていたけどついに明るみに・・・・   





あああ、みなに祝福されているって幸せですね!




あれ・・・・・・?






一応、弁護しておくと!
いつもこんな会話ってわけではないので!
ガチとか思わないでね><    ・・・多いのは認めます。
ようするに、その場のノリでいろいろいってるから
ある意味倦怠期(虚偽)なんだと思って・・・・はいないけど。

まあ、冗談がいえるほど仲が良いことはいいことですよね。
冗談の内容が ァッー!   だとしも(。´ω`)-☆☆
[PR]

by Raia-L | 2008-03-14 23:53 | プレイ日記。

<< 第八回 フリーマーケット募集要項 はじめての。 >>