家庭内(虚偽)事情 その3「いまここ」

>イベント企画者と参加者⇒怪しい眼鏡愛好委員会教祖と教団員⇒夫婦(偽)←いまここ

いまここ
              いまここ・・・
(。´ω`)・・・・





ちょっとだけトキメキ(偽)を感じたような、感じてないような。

嫁(偽)が実家へ帰ってしまったので、久々の独身(嘘)生活になります。


べ、別に喧嘩したわけじゃないんだから・・・・!



・・・・ツンデレの使い方がよく分かりません。




不在の間にかいわいこちゃん(死語)と遊ぶのもいいかなって
思ったり、思わなかったり。

でもでも、嫁(嘘)にバレタラ怖いし!

ていうか、嫁(虚偽)一筋だし!


とお約束の出だしではじめてみました。







たまにアイテムを譲っていただくことがあるんですが、
こやつは対価を受け取らないんだぜ!


彼の対価は正当な値段の10分の1以下・・・・・


倍を渡すとキャンセルされるし


今回なんて


|∞・)<庭におきますね、拾ってください


|∞・)<消えちゃいますよ?





両者、譲らぬ姿勢でぶつぶつ交換。


いつか、無理やり受け取らせる状況を作ろうとチャンスを狙っています。


どっちかっていうとSな嫁(虚偽)ですが、
たまに相談をもちかけると(一方的に話す)優しく聞いてくれます。





でも、返しはドSです(。´ω`)ー☆



14日は例のごとく例の日だったのでお返しをしたら・・・・






(。´ω`)・・・・・・・・・


(。´ω`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



たまに、首をきゅっとできたらいいなって思うこともあるようなないような。



愛(偽)ゆえに、時に感情を見誤ることもありますよね☆(。ゝω・)v





バレンタインのSSコンを応募はしていたんですが
残念ながら落選(´・ω・)




『 怪しいバレンタイン物語。 』




怪しい絆によって結ばれた(?)二人にもバレンタインが訪れました。

|ω・)「異国の地では性別問わず親しいものへ贈り物をする日らしい」

|∞・)『すみません、店に出すチョコを作ってる最中で忙しいんですが・・・』

|ω・)「ならば!死ぬほど怪しい絆の盟にそって贈らねばなるまい!」

|∞・)『ですから・・・調理中なので・・・』

|ω・)「これからも死ぬほど怪しい仲でいてください!!!」

|∞・)『・・・・』

|ω・)「はっぴーばれんたいん!!」

|∞・)『・・・・何かが違うと思います・・・』

怪しい絆に結ばれた(?)二人のちょっと怪しいバレンタイン。
ペアの数だけバレンタインの物語がありますね♪
どんな仲にもハッピーバレンタイン!





入選したら公式カッp ・・・・ァッー!   ゲフゲフゲフ



残念☆(。ゝω・)v



眼鏡ネタをこじつけるのはなかなか難しいですのう。
でも、諦めない!




(。´ω`)Zzz
[PR]

by Raia-L | 2008-03-16 01:37 | プレイ日記。

<< ァッー!  やっちゃった。 第八回 フリーマーケット募集要項 >>