新生活はじまりました。

ライトでホップステップなフリーマン時代は終わり
きゅっと胸元がかしこまった時代に突入しました中の人です。
ふう・・・・先週が遠い過去のようだ(。´ω`)ハァァァァ


先週は怒涛のごとく時が過ぎ去りあっという間でした。
ブログ更新さぼってさーせんふひひ   っていう感じ!
ちょっと過去をさかのぼって日記だぜ(。ゝω・)v




木曜日は連絡がとれたRMさん数名とネカフェにちょこっと。
入る時間が微妙にずれたりなんだりでだいたい3時間くらい?


たしか22回・・・・21回だったかもしれない。
報酬はこんなん。





はいはいはいはい飲み物飲み物。


RMさんはヘアサロン特別招待状出したり
コックスカート出したり、セーラーベレーピンク出したり
珍しいもの出ている中で自分だけry


ああ、これが日頃の行いですか。



(。´ω`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



思い当たることがあったような気がしたけれど
きゅっと心の紐を締めて封印した。


気をとり直して大陸Dへ挑む。









(。´ω`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!



かわいそすぎた。



これが日頃のry



いろんな記憶が頭をよぎったけど、気にしないことにした。



箱運がねーです。゚(゚´Д`゚)゜。




あとは、とある集いに参加してみたり。
いろんな人にあえて面白かったです。
・・・・いろんな人がいすぎて把握できませんでした。
そしてSな人はSだった。
衝撃的なことを言われてボクのガラスのハートがパリーン!
普段知り合えない方ともお話できたりたり。
とても貴重な体験をありがとうございました。




そんなわけで、きゅっと胸元がry なため
ログインできる時間が大幅に減るんじゃないかなーとかとか。
演習出れなくなったら泣こう。
あ、フリマの時間には帰ってこれそうです。たぶん。





心の渇きを癒せるすいーと(笑)でふろーらる(誤)なハニー(虚偽)
がそろそろ帰って来そうなので楽しみです☆(。ゝω・)v



って、いってみるテスト。




・・・・・最近ふ〇んのお誘いをいただいているんですが
ア、アイツがいなくたって寂しくなんてないんだから!  >ら〇ぃさん





あ、今日疲れているなって思います  まる




そんじゃ、またねぇ・・・・(。´ω`)・・・・・・・・・。。。。。。。
[PR]

by Raia-L | 2008-03-24 22:51 | プレイ日記。

<< 500回目。 ゴーレム収集のこと*3 >>