あっという間に週末だった。

・ライア・くんへ

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた桃です。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、
どうしても・ライア・くんに言いたい事があるので、手紙を書きました。


(。 ω ) ゜ ゜ 



( 中 略 )

今はエリーナと付き合ってるって、六姫に聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
4月1日18時に鬼ノ寝床岩で待っています。

桃より



( 。  ω  )   ゜   ゜ 


桃・・・・ ってネコマタだよね・・・・?
エ、エリーナ・・・・  って誰・・・・????

ていうか、ぼくには嫁(虚偽)がいるんですけど!!!!


ECOの世界からラブレター http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1452/


面白いのでやってみてください(。´ω`)フフリ



ちなみに、セト君の場合は。


・セトナ・くんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないとすぐに・セトナ・くんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、
なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。



( 中 略 )



一番の親友のヴァレリアなら、きっと・セトナ・くんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
・セトナ・くんが好きな王冠、頑張って手作りで作ってみたの。
4月1日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。マーシャより





マ、マーシャ・・・・・   来年は王冠でよろ!
ネクタイがどんどんたまっていきます。。。。


ライアよりセトナの方が度肝を抜きました。
好き好き大好きだよ っていいそうだよね!

自分はそんなこと言われたら多分退きます。
好きは一回だけでいいよねっ!
え、そういう問題じゃないですか、そうですか。




ちなみに、本人はきっと書かないだろうから
代理で夫(虚偽)がネタにします(。ゝω・)v




Dear 嫁(虚偽)くん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度嫁(虚偽)くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私は嫁(虚偽)くんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。


(ry


手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、嫁(虚偽)くんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来には嫁(虚偽)くんが居ないなんてありえないの。
お願い、亡国の姫君と別れて私と付き合って。

  From 受付嬢エリザベス


(。 ω )  ゜  ゜ 



こ、この・・・・・女は・・・・!!!!!!!!1ギリギリギリ



ふざけたことばかりいいおって・・・・!!!!!!!!!!



夫(偽)でさえも言ったことがない言葉を並べよって・・・・!!!!



わ、別れるとか付き合うとか・・・・おま・・・・・!!!



嫁(虚偽)はぼくの(偽)だ!!!!!!!






ここを読んで退いているであろう嫁(虚偽)を想像して
思わず吹いてしまったのは内緒です。


mj大爆笑の域でした。
ありがとう、製作者さん。





よく分からないうちに週末でした。
今月も残りわずか・・・・あーあーあーあ。


そいえば、クジにまた猫きましたね。





 ∧ ∧
(。・ω・) ♪ ♪


白猫かわいいなぁ。

そろそろクジ猫も色がなくなりそうですなぁ。
流石に猫の色に緑とか青なんてのはネコマタだけだと思いたいね。


チケットも出ましたね。今回はどうしようかしらー。
コーヒーカップと紹介状以外はゲーム内で買えそうですね。

チケット品はいっぱい買う人が多い分
いっぱい出るものはどんどん値下がりするので
発売してからしばらく経って買うのは気が引けますね。

たんに課金だけなら新しいチケットじゃなくってもいいし。
といっても全アカウント課金するような経済力はない・・・
アイテムなしワンデイが欲しいです。



赤真珠狩りのPTにおじゃましました。





たまには、こういうことをしないとね!
最近行動が決まってきてしまっているのう。
いかんのういかんのう(。´ω`)はぁ


フリマが近いから倉庫整理せんとー。
けっきょく、ちゃんとしたものは出せなさそう・・・;;;
[PR]

by Raia-L | 2008-03-29 23:45 | プレイ日記。

<< 前日準備ですよ。 500回目。 >>