前日準備ですよ。



ブーストは縦ロールをなびかせるために存在する。

と思っている    かなり本気に       まじまじ(。´ω`)


~フリマ前日準備の巻き~




今年に入ってからフリマの準備なんかでお手伝いしてもらったり、
個人的にもお付き合いがある某Rさんに
前日準備からお手伝いをお願いしました。

・・・・人手が足りない、割と深刻。
これについてはまた後日。



配置方法についての話しがメインです。

これくらいの参加表明があってー

露店の出展方法はこれでー

じゃあ、整列はここ注意してー  etc


あとは代理出展のものを預かりにいったり。



準備といっても話し合いがメインなのでかなり雑談交じりです。







まじめに話ししているのに、こうくるし。



載せろっていわれたので、載せました。



最近は分かっててこの手のふりをしてきます。



毎回載せてたらきりがないと思うように・・・・なるかもしれない。




(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)









とは、流石に描いた事はないですね。




まじめ一本より、茶目っ気がある方がいいと思うよ!




とても愛らしい(嘘)マイハニー(虚偽)




たまに首を絞めたくなりますが、それも愛ゆえ(偽)です。




半分以上が雑談で終わり、前日打ち合わせ終了。
あとは・・・・本番をどうにかこなすのみ。



人生とは常に予想できないものだ!




最悪のことを考えて進むべし!





って、ならないといいよね(。´ω`)ふう





ひとまず、これでオヤスミナサイ(。・ω・)Zzz
[PR]

by Raia-L | 2008-03-30 23:15 | プレイ日記。

<< 第八回 フリーマーケット終了! あっという間に週末だった。 >>