3月の目次。

3月が終わったということは一年の四分の一が終わり・・・
そんな計算をするから3月と6月と9月になると欝になる。

(。´ω`)<春ですね!

今月の嫁(虚偽)比率は・・・5回でした!
もうじき一周年ですね☆(。ゝω・)v



3月1日 【れべる。】

とりあえず、現時点でのレベルを自分用にメモ。


3月3日 【きんきょーほーこく。】

SS撮ってないと入るどうでもいい話し。


3月4日 【突発イベント「第三回:大陸横断裸祭り」 】

一年ぶりくらいの裸大陸。
ゲームイベントたのしーね。


3月5日 【なんか、くやしい。】

(。´ω`)=3
あれが箱だったら気になって眠れなくなるね。


3月7日 【【キャー】裸祭り 2008【ドッキリ】】

突発すぎて、説明不足でした。すみません。
またやりたいです。

3月8日 【応援といいますか。】

応(。´ω`)援


3月9日 【たまにはこういうのもいいかもね。】

ニコニコはたまーに見るくらいです。
たまーに見に行くとパスワード入れろといわれます・・・


3月10日 【お家訪問!】

庭師・・・・このSaga内で実装になるんでしょうかね?
したところでry  になりそうな悪寒が・・・・。。。。


3月11日 【リザポ配達人。】

復旧班に憧れます。
攻撃はもともとあまり好きじゃありません。


3月12日 【家庭(虚偽)事情】

シリーズ化希望があったのでします。
え・・・・してない・・・・???


3月13日 【はじめての。】

クエ育成だけでまともに狩りをしたことがありません。
1st以外、すべてが。


3月14日 【家庭内(虚偽)事情-その2-】

第二段。
えんまんなかていでうらやましいでしょ!(棒読み


3月15日 【第八回 フリーマーケット募集要項】

注意事項が増えました。


3月16日 【家庭内(虚偽)事情 その3「いまここ」】

嫌々していた感じも今はなく、むしろネタをふられます。
たまに、動揺します。


3月18日 【ァッー!  やっちゃった。】

調味料は確認してから入れましょう・・・。。。


3月19日 【ゴーレム収集のこと*3 】

ほとんどの収入はここからです。


3月24日 【新生活はじまりました。】

実際には、始まったけど駄目でした。
法律はちゃんと守って欲しいものですね。


3月26日 【500回目。】

1000回は無理だと思ったので誓いませんでした!


3月29日 【あっという間に週末だった。】

歳を重ねると月日が過ぎるのが早く感じます。
なんででしょうねー。


3月30日 【前日準備ですよ。 】

前日準備という名の雑談会・・・・いつものことです。
たまにまじめに話します。

3月31日 【第八回 フリーマーケット終了!】

@2回で10回かー・・・・初開催が去年の6月なので
一周年でちょうど10回になりそうですね。頑張ります。


以上、3月分の日記でした。

だいぶ投げやりなのはこの記事をつくるのが面倒だからです。
でも、決めたことはやり遂げたいと思うので・・・
日本国男児に二言はありません!
心は英国紳士です。髪型は仏蘭西王です!☆(。ゝω・)v
一番好きな国は独逸ですけねーっ。


(。´ω`)ハッハッハ
[PR]

by Raia-L | 2008-03-31 23:59 | このブログについて

<< 家庭外(虚偽)事情その4 前日準備ですよ。 >>