家庭外(虚偽)事情その4

4月1日はエープリルフールでした。

もちろん過去形です。
当ブログはだいたい2、3日遅れの記事になっているため
この手の話題には乗ることができません(。´ω`)ハァ
1日になったときに何かネタをふるかと考えたのですが!

「まーいっか、めんど・・・」(中の人の性格)

嘘をつく前に1日が終わりましたとさ。

ついたといえば・・・・これくらい・・・・?









自分にケッっていう人って何人かいるんですけど、
嫁(虚偽)にケッって吐かれる人はほかにいないと思う!







Tさんにケッって言われるのは自分だけ!







そんなところに優越感を感じました。








とても、かわいそう☆(。ゝω・)v







けして、Mじゃ、ないんだ。







ひどい言い割れようをしてもトキメク(虚偽)なんてことはいんだ!







ただ、演習における嫁(虚偽)の立ち振る舞いからは
想像もできないこの言葉・・・・













何パターンか書いてみてどれもこれもくどかったので書くのをやめました。






まあ、自分だけに見せる面があるんだーよーってことで!






彼の首をきゅっとしたいと思うのも私だけかもしれんけど・・・






(ryryryryryryry










今のところ、4分の1くらいが嫁(虚偽)ネタ。






多いときでも3分の1だから、だいじょうぶ!





え、そういう問題じゃない? ・・・・そうですか。





別の方向性でこの話題をだね、考えるとだね









って、ことになるらしいです。






(。 ω )  ゜  ゜ 





4月1日から吹きました。




春ですね☆(。ゝω・)v
[PR]

by Raia-L | 2008-04-01 23:47 | プレイ日記。

<< ゴーレム収集のこと*4 3月の目次。 >>