たまには、Lvをあげましょう。

べ、別に毎日痴話(虚偽)喧嘩しているわけじゃないんだから・・・!

”べ、” ~ ”わけじゃないんだから!”をつければ
ツンデレだと認識をしている中の人です。

アサシンがやーっとカバっちょに乗っかれるレベル差30になりまして
ここ数日はカバにアサのっけてDC遺跡育成をしています。
念願の2PCらしさ・・・・    なんだってさ!




ちゃんとやっていけば1時間くらいで
カバ 15%/10%   アサ 80%/70%
これくらいにはなるようです???
余所見が多いので集中してやればもうちょっと?


中の人は余所見がお仕事のような人です。
集中力?  それって都市d(y  ・・・ゲフゲフ。

カバ Lv86の83% Job40の28%
アサ Lv59の20% Job27の数%

目標はJob41のアブレイションとJob30の毒巻き。

毎日1時間遺跡をやっていけば、今月中にはどうにか?
カバは41になったらネクロ30→40からがあるので・・・
とーーーっても気長にやります・・・。。。。



遺跡をずーっとやっていたら気がめいりました。
ああ、こうやって人は飽きて引退するのかなーとか
そんなことをぼんやりと考えながら・・・
どっかにこもって何かをするのは向かないらしい?
はじめたときからLvあげはあんまりしなかったなあ・・・。
ゲームの中でも向き、不向きってありますね。
自分にあった楽しみ方を見つけれれば長く続くのかな?

・・・走り回って、箱開けて、ギャアギャア会話するのが好きです(。´ω`)




そういえば、話しは変わって・・・・・欲しいものはなくなったと思った矢先に
$♂のためのおめかし紹介状が欲しい!
ろリストさんでは8Mという露店もあるようですね。
うーん・・・・8Mかあ・・・・うーん。
買取コメントを出せばもうちょっと安く手に入るかな??
・・・自分のやる気に繋げるためにも欲しいですよ。
望む姿になれば、きっとやる気も・・・出るかな??





あとあと、拍手コメントくださったRさん!
よければアドレス教えてくださいなーっ。
[PR]

by Raia-L | 2008-04-05 23:43 | プレイ日記。

<< 主に中の人の雑記。 見え方は人それぞれ。 >>