人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に中の人の雑記。

バトンを二つほど。

・声優バトン(無知なのにね!
・普通のバトン(まわされたらやりますよ!

・どうでもいい話し

文章だけでものすごい長いです。
そしてECOとは関係がありません!



>あなたの年代がわかる声優バトン


例:山口勝平と言えばウソッ…というように、
下記の声優さんでイメージするキャラクター他をどーんと書いていくバトンです。
暇人向け。追加したい声優さんがあれば追加してください。

椎名さんところからいただいてきたバトン。
ものすごいアニメに疎いオタクがいどみますよ(。^ω^)


ちなみに、椎名さんのサイトはこちら↓





犬山イヌコ → どらえもん・・・?

佐久間レイ → レヴァリアース(夜麻みゆき)のドラマCDにいたような?

野沢雅子 → オッス!おらry

三木眞一郎 → あー誰だっけ・・・・トランスフォーマーにいたはず!

櫻井孝宏 → コンラッド?(まるマ)

くまいもとこ → ???

こおろぎさとみ → ???

飯塚昭三 → ヴァルプロのアリューゼ???

キートン山田 → ????

TARAKO → ???

寺田はるひ → ???

銀河万丈 → ???

雪野五月 → ???

鶴ひろみ → ブルマ

神谷明 → ???

古谷徹 → ヤムチャ

古川登志夫 → ピッコロらしいね

千葉繁 → ????

三ツ矢雄二 → ???

草尾毅 → トランクスだろ!!!!

佐々木望 → 浦飯幽助っしょ!

井上和彦 → ????

子安武人 → フラガ(ガンダムSEED)、アレフ(悠久幻想曲)

矢尾一樹 → ???

若本規夫 → ドラゴンボールで・・・・

堀川りょう → ???

塩沢兼人 → らんまに出ておられたような・・・・

大塚明夫 → ???

結城比呂 → ツインシグナルですね。

岩田光央 → ??

山寺宏一 → ジョニー(TOD)ですね

速水奨 → ウィッドロウ(TOD)ですね?

日高のり子 → 天道あかね 

戸田恵子 → ???

島本須美 → ???

水谷優子 → ???

横山智佐 → ???

田中真弓 → クリリンとルフィ

林原めぐみ → リナ・インバースとレイ

三石琴乃 → セーラームーン・・・・???

高田由美 → ?

井上喜久子 → ???

折笠愛 → アークザラッドのエルクじゃなかったかなー

かないみか → TOFの・・・アーチェ?

西原久美子 → ???

白鳥由里 → ???  どっかのドラマCDで・・・・

高山みなみ → 江戸川コナン(名探偵コナン)

丹下桜様 → ??

矢島晶子 → ???

池澤春菜 → ???

田村ゆかり → いろいろ出ているのは知っている

椎名へきる → DNエンジェルでいたよーなー?

國府田マリ子 → あーうー・・・・

宮村優子 → いろいろ出ているのは知っている

松本梨香 → サトシ!

緒方恵美 → 碇シンジ、蔵馬!

松野太紀 → ??

富沢美智恵 → ??

氷上恭子 → ルーティー(TOD)?

久川綾 → 悠久幻想曲でいたような

堀江由衣 → 名前しか知らん

南央美 → 悠久幻想曲でいたような

水島裕 → ???

石田彰 → ゼロス、アスラン

桑島法子 → うーん・・・・

島津冴子 → ???

小山茉美 → ???

本多知恵子 →  ????

渡辺久美子 → ???

川上とも子 → ??

川村万梨阿 → ???

岩男潤子 → ???

大谷育江 → ピカチュウ?

堀内賢雄 → ??

うえだゆうじ → ポケモンで・・・・

置鮎龍太郎 → 悠久でry

小杉十郎太 → マリーのアトリエでry

飛田展男 → ???

広川太一郎 → ???

永井一郎 → ??

藤原啓治 → ??

関俊彦 → クルーゼ隊長

関智一 → スタン(TOD)、ドラマCDでDQ6の主人公

緑川光 → リオン(TOD)、ドラマCDでテリー

難波圭一 → ??

緒方賢一 → 阿笠博士

曽我部和恭 → ???

田中秀幸 → ???

冬馬由美 → ???

増岡弘 → ???

伊倉一恵 → ???

高乃麗 → ???

島田敏 → ??

津久井教生 → ???

朴ロ美 → エドワード・エルリック、蓮(シャーマンキング)

保志総一朗 → キラ(SEED)

福山潤 → ???

伊藤健太郎 → ???

森川智之 → セフィロス(FF7)

千葉進歩 → いろんなところで・・・

金月真美 → ???

茶風林 → ??

生駒治美 → ???

岩永哲哉 → ???

小野坂昌也 → ??

永島由子 → ???

森久保祥太郎 → オーフェンですね!

かかずゆみ → ??

天野由梨 → マリーさんですね(TOD)

荒木香恵 → ???

遠近孝一 → ???

根谷美智子 → ???

榎津まお → ???

石毛佐和 → ???

平野綾 → ??

水樹奈々 → ハルヒにいなかったっけ?

沢城みゆき → ???

能登麻美子 → ??

生天目仁美 → ???

杉田智和 → ??

遊佐浩二 → ???

坂本真綾 → ??

折笠富美子 → ドラマCDで・・・・うーん・・・

千葉紗子 → ???

伊藤静 → ???

真田アサミ → ???

新谷良子 → ???

Hazuki → ???

佐藤利奈 → ???

こやまきみこ → ???

猪口有佳 → ???

小林ゆう → ??

高橋広樹 → ???

中原麻衣 → ??

広橋涼 → ?

野中藍 → ?

神田朱未 → ?

諏訪部順一 → ?

高橋直純 → ?

三宅健太 → ?

野島健児 → ?

風間勇刀 → ?

田中理恵 → ?

中井和哉 → ?

今井由香 → あれ、こっちがルーティーだっけ?

稲田徹 → ?

水島大宙 → ?

小林早苗 → ヒカルだったかアキラだったか・・・(ヒカルの碁

瀧本富士子 → ??

大川透 → ??

後藤邑子 → ?

小野大輔 → ??

千葉一伸 → フォウル(ブレスオブファイア4)

麦人 → ?

入野自由 → ??

檜山修之 → コナンで

岡村明美 → ??

山田栄子 → ?

谷山紀章 → ?

山口勝平 → 早乙女らんま、シオン(レヴァリアース)、ラットル(トランスフォーマー)

長沢美樹 → ?

飯塚雅弓 → 

金丸日向子 → ?

松本保典 → 悠久幻想曲のルーさん

浅田葉子 → ?

西村ちなみ → ?

増田ゆき → ?

おみむら まゆこ → ?

笠原弘子 → ?

小西寛子 → ?

川澄綾子 → ?



間違っていそうだ。ていうか、絶対に・・・・。
分からない人の方が多かった・・・
声優さんを覚えた時期もあったけど、昔の話し。

アニメ見ないからなあ~  ・・・00終わっちゃったんでよけいに。

近年ほとんどのゲームがヴォイスつきですが、
ECOやってるから家庭用ゲームやってないねん。
最後にやったのが幻想水滸伝5だしー。
待っているのがDQ5リメイク。
声とは・・・・あまり縁がないようだ・・・・・。

小学生のころにドラマCDっていうのに触れてて
それの影響がちょっとあるね。
あと長くやった声が出るゲームといえば悠久幻想曲1と2。
自分としては神ゲーだと・・・!
テイルズオブディスティにーなんかもそうだねー。

オタク=声優を知っている   わけじゃないな!

ま、あ、オタクとは・・・その人の本質をいうわけであり、
知識の問題ではないと思う。どっちかっていうと気質。
お、オタクの何が悪いんだよ・・・・!


みなさんはどのくらい分かりましたか???







>普通のバトン

二羽鳥さんからいただいたもの。
ブログはこちら→エコ的に



 ☆ルール
 1、必ずバトンを回す大好きな5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
 2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
 3、やらない子はお仕置きです。
 4、ルールは必ず記載してください。


さーせん、題名がありません。



 ・おいくつですか?

成人してから+ちょっと!まだ20代前半だよ!


 ・職業は?

フレッシュ☆ハート   イタタタタッタ



 ・資格は持ってる?

自動で動くブーブーを操作できるようだ。
しかし紙である。



 ・今悩みはありますか?

法律を守ってくれない場が意外に近くにあったこと。
ざけんなwwwおまwww(以下自主規制。


 ・誰かに似てるって言われた事は?

ないね。



 ・動物占いの動物は?

なまけものですよ。
あんまり・・・興味がry


 
 ・社交的?人見知り?

内輪の付き合いにおいては人見知りです。
お仕事でならば社交的なほうじゃないでしょうか。
ようするに、シャイ☆なんだぜ!



 ・人の話に耳を傾ける?

かなりの高確率でさえぎります。
内容にもよるけどねー。話すのも聞くも好きだよ。


 ・ギャンブル好き?

ああ、ECOクジですか・・・・毎回3回なら?


 ・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

好き

紅茶・・・本を買い、淹れかたをこだわります
舞茸・・・なんとなく
カレー・・・飲んでもいける
じゃがいも・・・じゃがばたーうめー
    

嫌い(苦手)

ピーマン・・・・たとえ、嫁(虚偽)がすすめても・・・・
タマネギ・・・・いろいろあったんですよ
お酒・・・・飲めなくはないけど、あんまり



 ・彼氏、彼女はいますか?

嫁(嘘)がいますが、なにか?


 ・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

1、緑っぽい人
2、ペーチュンチュンという人
3、けっこうS
4、だが断る が似合う人
5、さりげないところでデレ


該当者1名!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



 ・親友と呼べる友達は何人?

片手に数えれるくらいがちょうどいいんじゃないでしょうか。



 ・バトンを回してきたあの人

 フリマでお世話になっております(。´ω`)



 ・今までの経験で面白かったことや自慢できることは?

 生態を査証する気はなかったんだけど・・・・ウヒッヒ



 ・このためなら一食抜ける

 1日寝ます。


 ・趣味、特技

 ライギョのウロコを溜め込むことですかね。
 けっこうな額になりましたよ。


 ・好きなブランドは?

 ルピシエ、三國屋・・・・紅茶屋です。
 ウィッタードはあんまり好きじゃないです。


 ・今、行きたい所は?

 ドイツ



 ・もし自由に使える100万円があったら?

 学費返済。



 ・将来の夢は?

 企画その1)二人目の嫁(虚偽)を見つけること
 企画その2)嫁(虚偽)との間にry
 企画その3)愛人(偽)をry

はいはいはいはいはいはい・・・・ワロスワロス・・・・



 ・バトンを回す人は?

そこのゆー!
見ちゃったら回答しなよ(。´ω`)-☆☆




今期のアニメを動画うpサイトですすめられたのを。

・コードギアスR2
・絶対可憐チルドレン
・隠の王
・今日からマ王三期

今後も見るかは分からないなあ・・・あんまりアニメを見ないので。
声優がわからなかった・・・・。


(。´ω`)ふぅ・・・・・

by Raia-L | 2008-04-07 00:14 | つぶやき。

<< バウバウ7回目の転生。 たまには、Lvをあげましょう。 >>