バウバウ7回目の転生。



久々に、ペット育成を(。・ω・)



魔法攻撃と魔法命中のカンストは無理なんだぜ・・・

15回目くらいにカンスト予定なんだぜ・・・


この2つ上がらないよ!






30回カンストしたら数字で見せて欲しいね。

詳細のページが開発されたら見れるのかな?

そのうち削除されたりして


転生を繰り返すうちに初期値でもそこそこ強く・・・・


はないですが、前のような辛さは感じなくなった。


育成慣れなのかな??






8回目目指してがんばりましょ!





一緒に演習(。・ω・)ピカピカ






最近は・・・犬っちょと一緒に石を叩く余裕がないね。

こ、怖くて・・・・犬っちょの方を先に狙わないで下さい!!!

本体涙目(。´ω`)・・・・

撃退・逃避の方法が遠吠えなので犬は手放せない。

ウウーン、お役に立てない石叩き。
[PR]

by Raia-L | 2008-04-08 23:39 | プレイ日記。

<< バウバウ8回目の転生。 主に中の人の雑記。 >>