第9回フリーマーケット 募集要項。

4月28日(月)   ・・・・アップタウン南西、千姫付近にて
開催:22時~23時   ・・・・出展者集合は21時半です
*途中参加は 22時40分まで受け付けますが場所が埋まり次第〆です*

New!!【フリマ案内サイトがリニューアルしました!】
いろいろと追加内容がありますので目を通してからの参加をお願いします。
以前、レポートで書かせていただきましたが
”お客様でご来店される商人さんは露店設定の解除をお願いします”


現在:11店舗  →参加者リスト(最終更新:28日)



~ 9回目開催にあたってのご挨拶 ~

Saga8の発表があったので、ちと早めに告知です。
次の日が祭日なのでちょっとはゆっくりめにできるかなー??
なんていう目論見で平日の夜になりました。

そうそう、案内のサイトも作ってみましたよ!
相変わらず芸のないHTMLタグなんですが・・・ヒャハ。
スタッフさん募集もあったりなんだりと新しい項目もあるので見てね!

よろしくお願いします。


その1)出展ご希望の方へ

出展が確実になりましたらメールにてご連絡をいただけると助かります。
メール、Wis、ブログへのコメント・・・どれでもかまいません。
準備時間内に配置を行うために、出展可能な方は極力連絡をお願いします!

出展者マークとしてハッピーフラワーの配布を行います。
前回のをお持ちの方はそのままお使いください。
会場にて開始まで待機される方はその時点で装備をお願いします。



その2)途中出展ご希望の方へ

以前書きましたように来店時における商人設定の解除のお願いをすることで
出展希望の方が増える可能性があります。

そのため途中参加可能時刻である22時40分よりも前に
スペースが埋まってしまうかもしれません。
可能な限り早めに出展の希望を・ライア・までWisをお願いします。


その3)代理出展をご希望の方へ

なるべく前日までの受け渡しをお願いします。
といっても土日は騎士団演習に出ているので
21時半~21時50分、22時半~22時50分など半~50分ないの
受け渡しにうかがうことしかできないですーすみません。
ので・・・当日の21時半より少し早めに来ていただければ・・・・!

アイテム3種類    合計の重さが60まで

お受けいたします。
アイテムの追加時間は22時半になります。
こちらは22時20分頃にWisにてご連絡ください。



その4)家の見学コーナーについて

家のみの参加は可能です。むしろ大歓迎!
周囲の家と2枡間を空けて設置してください。
看板には「〇〇〇な家」など家のテーマ?を書いてくれるといいな!

家を早めに出して出かけたいというのも大丈夫ですよー。
こっちの我がままなお願いをするならば、
階段上ってすぐじゃなくて、ややすみっちょに置いてくれると助かります。



出展方法は第四回フリーマーケットを参考に

配置案内・家出展に関しては第七回フリーマーケットを参考に


裏側の話し

当日、WisやOPで挨拶していただけることがあるんですが
会話ログと時間を見ているので精一杯なのでろくなお返事ができません。
準備~開始30分くらいは本当に手一杯です;;

途中参加者の希望が重なるとWis窓何個も出して
順番にお話しさせていただいています。
フリマ参加者様優先にお返事していきたいとも思っていますので
とてもあつかましいお願いかとは思いますが
「途中参加希望、意見等フリマに関するお問い合わせ」以外の
励まし、挨拶、雑談・・・は終了後にいただけないでしょうか?
いただけるのは励みになるので嬉しいのですが、
とてもお粗末な反応しか出来ないのでかえって申し訳ないです(´・ω・)

よろしくお願いします |||orz|||
[PR]

by Raia-L | 2008-04-16 00:34 | 企画ごと。

<< 個人的な意見として。 ほんもの。 >>