ブログスキンの変更とか。

季節の変わり目くらいにスキンを更新しています。
エキサイトブログに投稿されたやつをベースにTOP画像差し替えて使ってます。





今回はねー・・・・ちょっと悩んだ。
ヘッダー部分で命令下すのかと思いきや本文にあった罠!
スキン作成できる方を尊敬するわ・・・うううう。

一足早く初夏っぽくしようと思いましてー
色合いを水色にしたんですが(元のデザインね)
どーにも文字が薄いように感じ・・・・あれこれいじってみるものの・・・
うまく変わらないんだよねーあれー?
プレイビュー上ではちょっと色合いが変わっているのに
更新するとあれれー??? なんでだろう。
見づらい・・・のは、今後どうにかするとして、今はこれで。

1から作る技術はもっていないので、だましだまし(。´ω`)

ちなみにTOPのSSはいいものが撮影できたら差し替えなので
このままいくと6月まではこれです☆(。ゝω・)v


Zzz
[PR]

by Raia-L | 2008-04-12 22:40 | このブログについて

<< 家庭内(虚偽)事情 その5 Saga8ということですが。 >>