バウバウ9回目の転生。



(。・ω・)ふぅー



今回は魔法攻撃がカンストしたのでMagが上がったよ!





嬉しいけど、上げる大変さを考えると複雑。
命中はたしかマックス150くらいなのでまだまだ・・・
以前15回目でカンストっていっていたけど、無理そうだ。



1回の転生でHPはだいたい350~400くらい上がっているようです。






マックスが1800くらいなのであと600。

10回目の転生のときには上がらなさそうなので、11回目でHPカンストかなぁ。
中途半端な残りだったら10回目であげきってしまおう。
そして再び辛く険しい道へ・・・・    (。・ω・)ふう・・・・


アクロバットインベンションを使っても回避があまりあがりません。
どうしても30くらい残っちゃう。
この30が上がらなくて・・・・・あげきるのに時間がかかります。
手順としてうまく組み込めていないのが問題なのか、そういうものなのか。

回避が150くらいまでくると当たらないからなのか
まったくといっていいほど上がらないんですよねー;;

インベンションを使っての回避あげをする場合に
みなさんはどの辺で組み込んでいますか?

自分は初回のベジ10分をアクロバットで上げて
後はGO&戻れでひたすらぼこぼこ。
その間に攻撃、回復、クリ、防御、魔法防御なんかのベジを与えてます。
ま、あ、防御ってアクロバット使わないでも勝手にあります。
から、防御のために使うってことはしなくて平気そう。
初回のはボコボコするための保険にあげる程度です。

ん、で・・・・10回目に向けて育成する際には
アクロバットインベンションで回避を130くらいまであげきる。
そっからはGO&戻れでボコボコ(攻撃・クリをあげる)

ベジがなくても防御は上がりそうなんですけど
もーねー  ・・・・心のお供みたいな感じになってます。
とにかく回避が上がらないからさ!!!!




さてと・・・・  10回目をば・・・・・



無限回廊 ||λ・・・・
[PR]

by Raia-L | 2008-04-14 00:48 | プレイ日記。

<< ほんもの。 家庭内(虚偽)事情 その5 >>