我入手叶



フリマへ向けてアイテム収集中なり。



普段あまり行かない場所へ行ってみる。

イーストDの奥へ行くことってあんまりなかった。

壁の向こうへはもう2年くらい行っていない・・・・

あの箱気になるなー。





宣伝看板出しながら食事へ行っていたら・・・







(。´ω`)・・・・・








(。´ω`)・・・・・・・・   やはりSらしい。



水曜日なので騎士団演習に。


北、西、北 で参加。


やっぱ西強いねー。
勝ちの戦はあんまり楽しくないのう・・・
もちろん、必ず勝つわけじゃないんだけどね。
勝率の低いところで石狩りするのが楽しいです。


三回目のアップは運よく目の前に石が沸いたので




そこそこ点数がとれました!
嫁(偽)も同じくらいらしい。

毎回これくらいとれればいいんだけどなー。
マップにもよるけど、だいたい250~350です。
多くて↑みたいな感じ。
トルマリン狙うことほとんどないんで、素点ですよー。
取れても奪われちゃうから狙いに行きません。

300点取れたらお仕事終わりの気分・・・けっこうだれる。
・・・・30分集中できない。

最近は400くらい取れることも多くて、調子いいかもね?
STR101だとエメラルド破壊できるのがいいねー。



今日はクジ発売がありました。


いつものように3回チャレンジ。









赤ずきんワンピ、靴、茨の柵   でした!


わーい、久々の当たり!!夏の紹介状以来だなー。
今回のもできがいいですね。
お姫様をのっけるのはいかがなものかとは思います・・・・


柵はずーーーっと欲しかった念願の実装!
クジ品でもいいお!   安めだから!!!
家全体を囲むくらいほしい・・・・




正面から見ると眼鏡が際立つから横から





どうですk


この、違和感のなさ。


♂で自分以上に似合うものはいないと思っている!!!!


かなりのお気に入り(。´ω`)-☆




明日は裸大陸です~。
参加人数は今のところ余裕なので当日受付もできますよー。
当日どかんと増えたらそれはそれで!
0時過ぎに終わようにはがんばるけども・・・余裕見てね!
よろしくお願いしますーっ!
[PR]

by Raia-L | 2008-04-24 01:01 | プレイ日記。

<< 第4回大陸横断裸祭り~服が欲し... 他サーバーのイベント紹介とか。 >>