人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回大陸横断裸祭り~服が欲しいでござる~



|ω・)<服が欲しいでござる!

何回言ったか覚えてません・・・・・・・・出ないでござる・・・・


ある意味、自分の装備は縦ロールなのでしょうね。ええ。
その身一つで判別がつくんじゃないのかな・・・。。。。



参加人数は 16人&ライア で17人でした。

なんか脳内で計算を間違って2PT分にしたので
わたくしめがソロで戦いました。



無言の戦いの始まり・・・

なので会話がわからないので単調なレポートに。
さーせんふひひ(。・ω・)


チャットルームであれこれ言ってみるけど
反応が薄くて寂しかった!w


まあ、ほぼソロ生活だから何を今更・・・
い、いいけどね!(。´ω`)=3
さ、寂しくなんかないんだry


1位、2位が5Pということで同時対決。
3位は2Pが沢山いました。



どちらも投票で ノ といれてということで・・・・




・・・自分には投票なかった・・・・鬱だしのう・・・・



もんぺ(ベージュ)とトンボ球の組み合わせは
だめなんでしょうか・・・・・・



相変わらず服がでません。




一位は序盤からばんばん飛ばしていた某ら〇ぃさん、
二位はペア内でいろいろでたのかな?不〇城さん、
三位は緑が好きとかそんな理由で投票があったソ〇さん



緑が好きっていう投票理由・・・・まあ、いいけどね・・・!



ソ〇さんが赤かったらどうしていたんだろう・・・・・



景品としてはウィスプSとタペストリーを贈呈した!
2位にはワックスとか実用系?
3位には微妙スタンプとサプリ・・・すみません・・・・

結晶やらスタンプやらといろいろ出たそうです♪

う、うらやましくなんかないんだから・・・・!   ギリギリ


次は、負けない(。`・ω・)



オマケ





4F → 3F のワープホールを出たら
いっぱいモンスターがいて死んでしまったらしい。

99になっても・・・・うん・・・・怖いね・・・・

ワープホール前でのトレインは辞めようね☆(。ゝω・)v



おつかれさまでした!
今回も大人数となり手間取る部分がありまして
お時間余計にいただいてしまってすみません。
改善できることはしていきたいのでご意見ありましたらいただけると嬉しいです。

またの機会もよろしくお願いします。








      ~ こ っ か ら 楽 屋 裏 ~



スタットレスブーツは 靴下 靴 の部分を
2箇所使うから2Pでいいんじゃないのか?
というご指摘をいただきましたが
靴は靴、靴下は靴下で判別をしているので
ブーツは1Pというのは今後も変更することはりません。


1:頭(帽子、耳、ヘアバンドなど)
2:胸アクセ
3:体(布服、鎧など)   ワンピース、つなぎは1P
4:左手
5:右手     両手装備は1P
6:ズボン  
7:靴下
8:靴      靴下も使う靴であっても1P


この得点換算方法は今後も変わる事はありません。
ご理解の上、参加をお願いします。


顔の装備(眼鏡、マスクなど)の得点が入らないことも変更はいたしません。
主催が外したくないから~勝手な~と思われる方も
いるかもしれませんが、それはそれです。
思ったなら参加されなくていいですよ、っていっちゃいます。
主催者の色がでないイベントなんてありえません。
顔装備が得点に入らないのは私が主催するから以上の理由はないです。
どれくらい自分が顔装備にこだわりがあるのかは
ここを見てくれている人は分かるはずです。
そんな人が主催するイベントです。
主催なのにブーブー っていわれても困るのでw
ここは許容して欲しいですねー   本当に。

あとーはー・・・・煩いことをとやかく言いたくないのですが・・・
会話を楽しむのはけっこうなことですけども
私からの終了の合図がなくても予定時刻を各自考えて行動してくださいね。
ここまでいいと思って自分はある程度は許しますけど
あくまでそれは主催者の観点での許しです。
(主催者の観点:参加者同士のコミュニケーションをさえぎりたくない)
参加者さんの中にはさくっと遊んでさくっと帰りたい方もいます。
いろんな方が参加しているイベントなので
予定時刻を守るために協力してくださいませ~!





あとは個人課題。
次回はいかせるようにー   って毎回いってるな!w


(。´ω`)次はフリマかぁ・・・・・


先にいっておく!
フリマ10回目は未定です。個人的な理由で。




そいじゃ、まったねー(。・ω・)ノシ

by Raia-L | 2008-04-25 23:34 | 企画ごと。

<< ネコちゃんが喜ぶアレ 我入手叶 >>