ネコちゃんが喜ぶアレ



他鯖に遅れをとりつつも、皆さんの努力が実り
150万キチン達成でネコマタベットの実装になりました!

たまーに参加する程度だったのにちゃっかり記念撮影に参加。
た、たまにだけどちゃんと募金してたんだよ・・・!




主催者様方からマタタビを記念にいただきました。
なんとも気の効いた贈り物。



大切に使わせて・・・・









いただきます!!!!!!!!!!!!!!!!




ネコ可愛いね(。´ω`)ハアハア




嫁(嘘)さまの子煩悩ぶりにはびっくりでした!
ベットのそばからしばらく動かないんだもん!



可愛い子は見ていて飽きない、みたいな会話に
え?そう? なんて返事をした自分もいますが・・・・
えへへ(。・ω・)ネコは好きだよ!

実際に自分の子となると又別問題。
なんてリアリティーかもしだすマイハート。

あそこではだよね!って答えておくほうがフラグ的によかったかもしれない・・・
え?なんのフラグかって?  (。´ω`)ひーみーつー






次の160万でマタタビが一般販売。
ネコを寝かしつけるためには必須。
これは頑張らねばなるまいな!!!!

ねこ(。・ω・)ハァハァ



みなさん、お疲れ様でした!
[PR]

by Raia-L | 2008-04-26 23:20 | プレイ日記。

<< 第9回フリマ 終了しました! 第4回大陸横断裸祭り~服が欲し... >>