2008年4月の目次。

さてさて、4月の目次です。
・・・・・この目次の作業がry    ハァハア


Saga8も変わらず、のんびりとやっていきたいな。
りんごMobに興味しんしん(。・ω・)



4月1日 【家庭外(虚偽)事情その4】

実は、自分だけじゃなかったらしい・・・・残念・・・・
ペィ(。´ω`)=@

4月2日 【ゴーレム収集のこと*4】

収集は大事な収入だよ!


4月4日 【見え方は人それぞれ。】

ラスタさんに似顔絵を描いていただきました!


4月5日 【たまには、Lvをあげましょう。】

2PCらしく、遺跡でがんばってみた。


4月7日 【主に中の人の雑記。】

バトン(。・ω・)


4月8日 【バウバウ7回目の転生。】

ペット育成はですね(続


4月9日 【バウバウ7回目の転生。】

あるいってい期間ごとにはまり(続


4月10日 【なんという死亡フラグ】

ガン〇ムなんかでは、よくあること。


4月11日 【Saga8ということですが。】

今年は期待していいのかしら・・・・いろいろと。


4月12日 【ブログスキンの変更とか。】

季節の変わり目に。


4月13日 【家庭内(虚偽)事情 その5】

円(。´ω`)満(偽)


4月14日 【バウバウ9回目の転生。】

どんどん転生するんですが(続


4月15日 【ほんもの。】

たまには二人きりでデート(偽)


4月16日 【第9回フリーマーケット 募集要項。】

9回目のフリマ(。・ω・)


4月17日 【個人的な意見として。】

ドミニオン世界でのPvP見解とか。
すべてが主観です。


4月18日 【バウバウ10回目の転生。】

HPカンストすると意欲がなくなります(終。
次は・・・・いつになるんだろうね・・・・。。。。


4月19日 【第4回大陸横断裸祭りのお知らせ♪】

4回目・・・・もう、恥ずかしくはない!


4月20日 【気のせいか?】

キノセイじゃないと思う。
すっごい、増えた。


4月21日 【他サーバーのイベント紹介とか。】

他鯖の方がイベント多いよねー。
ルピナスも増えないかなぁ。


4月24日 【我入手叶】

嫁(嘘)にものすごい不評だった。
ある意味、それもまた愛(偽)


4月25日 【第4回大陸横断裸祭り~服が欲しいでござる~】

恥ずかしいと思ったら負け、みたいな。


4月26日 【ネコちゃんが喜ぶアレ】

マタタビもらっておけばよかったなぁ・・・;;;


4月28日 【第9回フリマ 終了しました!】

次回はちょっと先になりますが、必ずやりますよ!


4月30日 【さーが7らすとえんしゅー。】

もすごい重かった・・・・  ぜ・・・・・。。。





慢性鼻炎の私は暑くなっても鼻が出ます。
寒くはないんですよ、でも出ます。
むしろ、クーラーがひどい夏場の方がやばいかもしれない。

(。´ω`)はぁ・・・・

おやすみー
[PR]

by Raia-L | 2008-04-30 23:59 | このブログについて

<< 始まりは、やっぱりここから。 さーが7らすとえんしゅー。 >>