始まりは、やっぱりここから。

Saga8実装への準備をするべくせっせと装備あわせ。

ペットどうしようかなー
回復アイテムどうしようかなー・・・などなど。

夫婦(虚偽)ともども、楽しい準備になりました(。´ω`)




Lv1になるとはいえど、すぐに5までは上がるとふんで・・・





こんな感じに。

自分の装備はALL Lv1装備です。
眼鏡は、致し方がないので同系統に妥協・・・・。

赤ジャケットは初期の遺産。
Lv1装備なのにかなりいい防御です。
デザイン的にも自分としては悪くないと思う!

ていうか、赤だし!!!    みたいな。
嫁(嘘)は緑を譲れないそうな。
趣味の合わない夫婦(虚偽)。

初期装備の中で頭装備なんかはどれも同じようなものなので
あんまり装備しないものを選んでみました。



いざ、落ちんというときに財布の中身が100kないことに気がついた。

戻るの面倒なのでお借りすることに・・・・







え・・・・・・まいど・・・・・? 




く、くれるの・・・・・・・?










(。´ω`)・・・・・・・引き続き・・・・・・・・・












(。´ω`)Saga8でも夫婦(虚偽)の会話をお楽しみください。





Zzz
[PR]

by Raia-L | 2008-05-01 23:45 | プレイ日記。

<< ドミニオン世界に上陸。 2008年4月の目次。 >>