ドミニオン世界に上陸。



ちょっとイベントがありますが略。

ドミニオン世界へワープ!(。・ω・)



紹介記事で気になっていたアイツと遭遇しました。






DQ的だ・・・・5だ・・・・!!1

ECO厨で演習厨であるライアですが、
その前にけっこーDQ厨です。

DQ5のDS版は7月11日発売だぜ(。´ω`)-☆
wktkが止まらない。  予約どこでしようかな!!!!
11日からしばらくいなかったらDQだと思ってあげてね!
先の話だからどうなるか分からないけども。



ry



漢ならば、行かねばなるまい。




例の場所へ・・・・・・







逝ってきました。



これ、突破できるの?wwwwwwwwwwwwwww
追われる怖さを久々に味わった!
黒熊だ!デス様だ!!!!!!




そのうちこれらと戦うんでしょうか・・・・・?

7月くらいのSaga8最後のアップデートが
ドミニオン世界での攻防戦だっていうしー

まじでーかてんのー?

















その前にエクスの50スキルくださいね☆






あとはー







これが普通の敵として実装されないかなー。
かっこいいね!



全体的にドミニオン世界のMobはカラフルですね!
モンスターのデザインはタイタ世界より好きだなー。



Lv30まであげたらやることがなくなりそう。
今後のアップデート・・・・は継続的にあるのだろうか。
庭師、ネコマタ緑、そして黒・・・・・
Saga8は期待していいのかな???
[PR]

by Raia-L | 2008-05-02 23:10 | プレイ日記。

<< 何があっても収集。 始まりは、やっぱりここから。 >>