何があっても収集。



農家の ・セトナ・ が修理キット金になったので
材料集めに種植えなんかしたり・・・・




$で死霊城へ行ってワックスとねばねば集めるのも楽しいし

頑丈な布もいいよね!   ハァハァハァ


相変わらずのわたくしです。




$を65から67にする間に集めたもの。
海賊やらイーストDにもいっていたので全てじゃないですが。

あ、材木系統はセトくんのだよー。

ワックス1:ねばねば6 くらいの収集かな。

庭師がくれば家具増えてワックスの需要があるんじゃないかと
想定してのことでもありますが・・・・
たんに収集が好きなだけともいう(。・ω・)エヘ



知識ハァハァ(。´ω`)ハァハァ




かたい木材にエキサイティングするんだぜ!!!!
常に収集はエキサイト。
ライギョのウロコがハイ☆エキサイト。
頭の中は一年中常夏です。


修理キットはLv5までとって出来のいいものは
露店で販売することにしました(16から19
定期的に出せるわけでもないし倉庫の圧迫もあるので安めに出します。
専門店があるから値段あわせたほうがいいとは思うんだけどねー・・・
在庫残っちゃうと困るのだ(´・ω・)
欲しい方は声かけてくれれば材料費のみで差し上げますよ~
もしくは材料と現物のぶつぶつ交換でも。

ただ、いつでもあるわけじゃないので
あまり大きな声ではいえないけどもね!!!
毎週何曜日は出すとか固定にしようかなぁ


いつになっても収集はやめられない。
[PR]

by Raia-L | 2008-05-04 23:23 | プレイ日記。

<< ペット事情。 ドミニオン世界に上陸。 >>