頭をよぎったものは




きっと自分だけじゃないはず・・・(。´ω`)

う〇うが、カ〇オケ  うが~♪ のパンダにしか見えないじぇ・・・・



DLパッケージの今回のテーマは「チャイナ」のようです?

ミニチャイナ風の服、パンダの机、椅子、ペットなどなど
微妙なチャイナっぽさがあるようなないような(。・ω・)?


パンダを登場させるならば笹を家具で実装してくれYO!
常に充実しないラインナップだよね!


突拍子もない登場のありありの世界なんだからさ・・・



そろそろ紅茶を実装してくれてもいいと思うんだ。
紅茶花伝のボトルは前の方がいいと思うんだ。
フォションでもミルクティー出してくれてもいいと思うんだ。
買うぜ?(。´ω`) <アタイ紅茶好きっこ!


嫁(嘘)様は日本茶派・・・・  相変わらずどこかすれ違い夫婦(虚偽)



紅茶専門店はルピシアさんか三國屋さんがいいと思います。
・・・どうでいいですか、そうですか。



Saga8もいいんですが、ヨーコさんの桜餅イベントはどこ・・・・?

母の日イベントは今年はないのかなー?
すっかり忘れてて去年はやってないので、今年こそ。

6月の梅雨イベント・・・ぐんぐん飴やって欲しいなあ。
去年の飴がいっぱいあるんだじぇ!!

季節イベントを忘れないで欲しいね!
[PR]

by Raia-L | 2008-05-07 20:51 | プレイ日記。

<< 生活資金。 ペット事情。 >>