人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活資金。

お金は全部銀行へ。
毎月500kを下ろしてそこからやりくり。
なんてことをしています。

インフレインフレな現状では500kなんてすぐなんですが!
パンダ椅子と机を購入したので(知り合い価格)さっそく500k飛んだしね!
地道に露店で稼いでどうにかどうにか・・・・

毛皮なんか懐かしくっていいです。
βの頃は一時期は1枚2kちょいで売れましたし。
懐かしみながら露店に励もうかと思います。



そんなんでのんびりペースで復活かなぁ?
気力があんまりないので、ペースダウンは間違いないです。

コメントは拝見ののち消させていただきました。
(直接ブログとは関係ないので)

庭師がくれば、やる気も出るのかなー。
なんか、全体的にモチベーション低下しています。
体調のせいが大きいんだけどー  なんでかなー
新しいことに手を出さねば・・・  新しいこと?




どうやら、迷いの森へ入ってしまったらしい。

by Raia-L | 2008-05-13 23:22 | つぶやき。

<< 行き先の決まっていない旅。 頭をよぎったものは >>