箱と自分。

唐突に。
そーいえば、長らく箱あけにいってなかったなーと思った(。´ω`)

思い立ったら行くしかないでしょう!
だってレンジャーだもん!





スタンプ値上がりにつき常に人が多い大陸ダンジョン


もちろん今日もいっぱいいる!


同業者のレンジャーさんもいた!


箱があまり拾えない・・・・(。´ω`)ふぅ


それでもスキャニングと長年の感(?)を生かして?
両手かばんいっぱいに何かを詰め込んだ。



あーこれいいやー   ポイッ




むー・・・・ まあ、これもいっかぁー  ポッイッ




と拾っては捨て、捨てては開けて・・・・




キャパがあと1、手持ち箱2個!

目の前に箱が出現!

(。・ω・)よっしこの箱持ってかーえろっと!





クローゼット直ドロップ!   




(。 ω )  ゜  ゜             あれ・・・?



家具というものが実装されて以来


何回も何回も何回も箱を開けて


何回も何回も何回も涙をのんで・・・・


嗚呼、これが物欲センサーっていうやつですね!



お持ち帰り一覧はコチラ。





良さそうなものは

クローゼット
細い帆柱(重ならないから倉庫圧迫・・・)
ドラッキーとオーカージェリーのスタンプ
タイタニアライト、ベリルとインス

でしたっ(。・ω・)♪


出て嬉しいにはうれしいけどもクローゼットが家にあわない・・・・
うん、ね、コレクションってことですよね?


これでライギョの鱗が5000枚突破!!!

ちまちまちまちまと5Fから持ち帰ってやっと5千枚・・・・
まだまだ集めます(。´ω`)


大陸Dが一番好きだなぁ~
[PR]

by Raia-L | 2008-05-26 23:59 | 箱の中身

<< 集うまきまき。 リング遠足の巻き。 >>