集うまきまき。

ブリーダーのジョブをクエストであげきってしまい
クエスト消化がベースか遺跡の類しかありません。

ベースに費やすのもいいけども、
たまには集ういってみっかー!みたいな(。・ω・)

珍しく募集をかけてみました。




クエ数の関係で3回分。



回ごとに$さんが1人いてくれたので無難に終えることができました。
全体がLv90↑だったので最後のメイオウくらいしか食らわないけども
回復があるとないとでは違うなぁ、としみじみ(。・ω・)思った!
高レベルだと回復があれば止まらないっすね!



これは最後の回のとき。


[G [巻き巻きが3人も]
[☆] [うんうん]
[麗] [ほんとだw]
[☆] [色違いでかわいいですね^^]
[・ライア・] [最近増えましたよね]


増えましたよね。






本当に。

一時期は不評の嵐にもまれて絶滅危惧種であったのに・・・・

実装当初からフライングで縦ロールして不具合報告して

ずーっと♂ロールであった自分には

この増加現象が嬉しいようで、何故か寂しい・・・・・


[風] [川´_ゝ`)]
[の] [ほんとだw]
[☆] [男性もまきまきなの!?]
[麗] [え!?]
[・ライア・] [そうだよ!]


♂ロールの出現を知らなかった人がいるんだぜ!

・ライア・って♂キャラなんだと知らなかった人もいたくらいです・・・

いつだったか演習の合間に言われた(。´ω`)なんだtt!


[☆] [あらまー]
[G] [そなんだ]
[☆] [それはしらなんだw]
[麗 [そうなんだw]
[・ライア・] [ふふり]
[☆] [女装も可ですねb]
[麗] [モーツアルトみたいw]
[G] [うんうん]
[・ライア・] [実装当日からロールです…]
[☆] [すばらすい]
[★] [あは]


女装も可というか、なんというか、すでに・・・・?
ガンホーさんが♂も装備可能なワンピースを出してくれたので!

シルバーにするとモーツアルト。
赤にすると芸能人アーティストの高〇沢さん。

ピンクだと・・・・・・・・なんだろうね(。´ω`)?


3回やってカッパー×2、黄緑ペンキでした。
まーこんなもんですよね!!!!!!!!!

いつかはブーストなんてのも夢を見たり見なかったり。
あっても装備しないけどねーだってリュックがry




西平原の50回スキャニング結果。








50個あけると1個家具があるかないかくらい?

ないときもあるけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


ランプとガスランプはよく出ます(の_の)
たぶん10個は出していると思います。

ファンシー壁紙って木箱1から出ないのかなぁ・・・・
黒で染めた夜空を一個持ってはいるけども(露店で買った)
夕焼け色のが欲しいのでもう一つほしいなぁ。
[PR]

by Raia-L | 2008-05-28 23:59 | 箱の中身

<< ルピナス庭コンテスト 箱と自分。 >>