人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルピナス庭コンテスト



初の庭コンが5月29日にトンカで開催されました。




自分は庭コン参加も露店参加もできるかわからなかったので
今回は気ままにお客さんとして。

他鯖応援団?の方もいらしてて開始前に人の集まりがありました。
某方との初コンタ☆クトもありましてハワワな気分も味わい(何。
動揺してチャットうてんかったんだよ!今だから言うけども!
初めて話すときって緊張しますね(。´ω`)


フリー広場には出させていただきました。



1時間もない見回る間のちょっとした時間だったけども
25人くらいかな?30人はいかなかったくらいの人が見学してくれました。

相変わらず微妙な和洋風でさーせんwwwwwwwwwww

畳を作ったはいいけど家具がなくってねー
改装が進みません(。´ω`)はぁ

自分としてはこのフリーの方が本題だった。
コンテストとして人に見せる家よりも
普段の家・・・その人の理想の家が見たくてね!

あとは家具露店をちょろちょろと。
フィギュアの桜シナモンを買わせていただきました。
シナモンって可愛い(。・ω・)♪



以下、見学して気に入った家を無断でry
あ、掲載に問題があったら取りやめますのでコメントくださいね。


ちょっとした宿屋みたいなー って思ったお家。



二階建て(。・ω・)!
この方の家は常に作りこまれててすごい!
色合いが落ち着いてていいなーと思います。
ピンクベットもこういう雰囲気の中にあればマッチしますね。



こちらは外の部分がいいなって思いました。



実際にどっかの家の庭にありそうな。
ありえない雰囲気(いい意味で)もいいけれども
自分はどちらかというと有り得そうな家の方が好きです。
ああ、これがこの人の理想の家なんだなって(。・ω・)思って!



自分が投票させていただいたお家。



この勢いに圧倒されました。
うわー!怪獣博物館ー!(。´ω`)ウヒョウ!
入ってびっくりなお家です。中もすごかった!
フィギュアをこれだけ集めるのは大変そう。



配置がすげーな家。



斬新だ!家の中に走らせるんですか・・・・!!!!
しかもど真ん中に!走らせちゃうんだ!
この写真の角度だと分からないだろうけども、ど真ん中です。
不思議なもので、人様の家は広く見えます。
しっかり仕切っているのに全体面積がこの方の家の方が
自分の家より広くみえる・・・  何故だろう。
つまり、仕切り方にもセンスが出るんですね!


時間の都合上全部見回ることはできませんでした。
庭コンは見る側の時間もかかりますね~。
開催も参加も長丁場のイベントですの。



最後までいなかったので結果が分かりませんが



こちらにて近日写真がアップされるそうです。
楽しみに待ちましょう!

主催者様、出展者様、おつかれさまでした!
またの機会を願っています(。・ω・)!







どうでもいいおまけ



人様の家を見ることで刺激をされたらいあんは
二垢目(セト君家)を改装しようと思いました。

が・・・・ 

そのうち続く。

by Raia-L | 2008-05-29 23:59 | プレイ日記。

<< 帰る家はありますか? 集うまきまき。 >>