収集遠足。

2週続けてのリング遠足がありました。

今回はイーストDにてクエ品の材料を皆で集めることに。

ゴーレム設置してじゃりじゃり入れるよ(。・ω・)



その前に、北平原のメイド喫茶によってみる。





こういう企画をやるときは家がいいな・・・・

ちょっと恥ずかしくって入れない><

え、あ、裸祭り企画している人がいいますよ!いいますよ!

自分で企画するのとお客さんとしていくのは別なの><



イーストDに到着してゴーレム設置してー
途中からちょこちょこ参加者が増えて!

みんなでじゃりじゃりとゴーレムに布を入れる。



人が相変わらず少ないので案山子で遊んでみました。






ハイドでタゲかわして集めてみたよ!


のんびり観察(。・ω・)


ひよこつきの帽子がほしい(。´ω`)ネー



ひなしゃんがマリオネストスキルで





結晶をペットにしたよ!


ずりぃ・・・・   ずりぃ・・・・・    ずりぃ・・・・・・・・・・・・・・


攻撃もします。





・・・・とても遅かった・・・・・


でも、その姿に哀愁を感じる二人であった。



1時間半くらいかな?
頑丈な布が250枚くらいと高級たまご150くらいと・・・
あとはいろいろあったけど忘れた。
とにかくいっぱいあった。

今日はこれなかった人の分も配分に入れさせてもらいました!
はーとふる!(。・ω・)♪


きねんさつえー




イーストDだと滝を背中にとってもよかったんだけど・・・
どこでとっても暗いよね(;´ω`)



西可動橋へ行き配分→リング遠足として解散


そして・・・・・・





絶対領域 について語り合う一同。


こういうのも許容できる素敵な仲間たちです。


お似合いです(。´ω`)だってさ!



所属職はどうであれ、みんなどっかに農家をもっています。
収集遠足は”みんなで集める”のと”需要がある”から
地味(?)だけども時々ひらくのはいいね!
ということで6月は事情でできないけども
7月にやりたいなー!と思います(。`・ω・)


また遊んでください(。ゝω・)ネー




リングについて中の人の考えはまた今度。
[PR]

by Raia-L | 2008-05-31 23:00 | プレイ日記。

<< 2008年5月の目次。 帰る家はありますか? >>