命を燃やせ!

嫁(嘘)様がつかまらないということで
某ラブハット様の命練成のお手伝いに行ってきました。

・・・・確実に人選間違っています。





嫁(嘘)さまと違って自分の邪念の多さ・・・・
圧倒的でしょう、いろいろと。
むしろ邪念の塊といってもいいと思う。

そんな自分に・・・・・


こ、これが懐の違いってやつですか!?







(。 ω )  ゜  ゜




が、目が飛び出るのはこれだけじゃなかった。






「9回はいらないからね」


  




(。 ω )  ゜  ゜ 




10回強化しかいらんとおっしゃるか・・・・
正しくは10回が出来れば9回のが残るでしょ、っていう・・・・


ラブハット様曰く、ちょびちょび平均的にあげるより
10回やったほうが成功率が高いとのこと。


保険などかけるな! いっきにやれ!






・・・・・・・・・・・・・・






とりゃぁああああああああああああああ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








(。・ω・)
















9回はね・・・・・5、6個できたんだ・・・・・・・・・・・・・・・



でもね・・・・・・・・・・・・・うん・・・・・・・・・・・・・・・



ああ、なんという・・・・・・・・・・・・・運のない子・・・・・・・・・・・



なのにもかかわらず (。 ω ) ゜ ゜  なものをいただいて
「半年後に頼むわ」 とな・・・


半年後はきっと嫁(嘘)さんがやってくれますよ!



貴重な体験をありがとうございました・・・・



そして、すんませんでしたああああああああああああああ!!!!!





後日談。




漢ならば、ここで引き下がってはなるまい!









ぼくの、1年半分の結晶DAAAAAA!!!!

ゴーレム収集、箱、Mobドロップなど。
買取はしていません! そんな金はねえ!
手持ちがない場合は結晶売る!
銀行の金には手をつけない!ギリギリの生活なんだぜ!




応援(荷物持ちに)にセト君が







正装で





お祈りをしました













結果は






















ry







人生そんなもんです(。´ω`)=3






内訳としては実際に使ったものは結晶145、鎧22個。
8回成功までいったものが2つ。だいたい6→7で死にます。
今思えば8回残しておけばよかったと・・・・思うけど、後の祭り(´・ω・)





涙が出ちゃう、だってオトコノコだもん!






。゚(゚´Д`゚)゜。






また、チャレンジするぞ!








一年半後くらいに・・・・。。。。
[PR]

by Raia-L | 2008-06-03 00:27 | プレイ日記。

<< 近況報告もどき。 2008年5月の目次。 >>