2008年5月の目次。

5月の目次です。

虚偽関係 はほとんどありません(笑)
誰だっ!こんなのブログ検索したのは!w
吹いちゃったじゃないか!!w
いっそのこと 虚偽関係 でタグを作りましょうか?



5月1日 【始まりは、やっぱりここから。】

明日からドミニオン世界実装ということで
夫婦(虚偽)で用意にとりかかりました。


5月2日 【ドミニオン世界に上陸。】

始めての世界にいくのはワクワクするものですね。
そして裏切られ・・・・ゲフゲフゲフ。


5月4日 【何があっても収集。】

新しい何かが実装されてもあまり変わりがない。
収集>>>ほか


5月5日 【ペット事情。】

ペットの名前紹介こーなー。
それなりにちゃんとつけていますよ?


5月7日 【頭をよぎったものは】

関東地方には流れているCMだと思う・・・・
他の地方ではないのかな?>カラオケうが


5月13日 【生活資金。】

インフレインフレのこの時勢に500kは一瞬ですね☆
っていうお話し。


5月16日 【行き先の決まっていない旅。】

中旬~下旬は更新休憩でしたとさ。


5月24日 【リング遠足の巻き。】

復帰後にまとめて更新スタート。
リングでドミニオン世界に遊びに行きました。


5月26日 【箱と自分。】

いつかは、いつかは、あれが出ると信じて・・・・
人は箱を開けるのです。


5月28日 【集うまきまき。】

縦ロール増加の原因はなんなのか気になります。
最近ロールにした人の気持ちが知りたい。


5月29日 【ルピナス庭コンテスト】

ルピナスでははじめて開催される庭コンテスト。
いろんな家が見れました(。´ω`)


5月30日 【帰る家はありますか?】

庭コンで刺激をされて家改装にとりく・・・・む・・・・予定でした。
設置可能数を増やして欲しいです。


5月31日 【収集遠足。】

イーストDへクエ品収集の遠足企画。
また行きましょうね!




こ、これで5月分は終わったどー!
もしょもしょ日付が追いついて・・・くるかな?

梅雨ですね。じめじめ(´・ω・)
[PR]

by Raia-L | 2008-05-31 23:59 | このブログについて

<< 命を燃やせ! 収集遠足。 >>