人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告もどき。

こんばんわ、らいあです。
どっちかっていうと中の人です。

今日のはECOとはあんまり関係ないようですよ?



梅雨はキライです。気温差が駄目なのです。

Jrはクーラー自重したほうがいいよ。
20度ちょっとでガンガンかけやがって・・・・
満員電車でもない時間帯にかけられると
アイス売り場にいるような寒さを感じるね。
鼻炎で窒息死させる気か!
夏のような気温→雨で寒くなる→繰り返す
と一部のJrのクーラーはずさんになります。

まあ、いいや・・・・毎年のことだから。

金土にあったフリ鯖イベントはいけんかったですー。
またの機会に・・・ レポート記事をwktkして待ってます。



アニキが再びやってくれました。

【ニコニコ動画】ニコニコ動画流星群を漢らしく歌いました [いさじ]

うほっ いい男(。^ω^)<かっこよすぎるね!

30万おめでとうございます。
きっとこの30万の数字の半分以上は♂支持によってry
後半のアニキの宣言には泣いた。
でも、でも!!!!どんな趣向でもアニキが好きだよ。゚(゚´Д`゚)゜。
これからもいい男であってください(。^ω^)

>フリ鯖のブレマスだけど羊飼い様へ

アニキアイコンの方が好きだって信じてよ!
↑を見れば、きっと分かってくれるはず・・・・
俺はアニキが好きなんだよ!    いろんな意味で。


気温があがるとあっちこっちで冷たい飲み物が新しくなりますよね。
少し前にはなるけど紅茶花伝のミルクティーが
新しくなってて・・・・  若干くどくなったような。
紅茶花伝愛好家として由々しき事態です。
場合によってはこの夏は別の会社のを飲むぜ?
ドトールのミルクティーがペットボトルで出てたんで
適当に買ってソロ試し飲み会でもするかなー。



ま、あ、季節の変わり目を感じさせる期間というならば
梅雨も悪くはないと思います。
出かけるのや服装など困ることの方が多いけど。


休止ではなくなったといえどもあんまり書くこともないので
前のような度合いでの更新ができないと思います。
季節が変われば落ち着くと・・・いいね?


では、またの機会に(。・ω・)ノシ

by Raia-L | 2008-06-08 23:53 | つぶやき。

<< 今後の方針みたいな? 命を燃やせ! >>