悪夢再び?



なんとなく商人でレイアーに行ってきました。



貝殻の髪飾り(STRー1、MAG+1)を作りたくて、
思い立って行ってきた。


思い出したのが商人にログインしたときだったのね。


なんとなく、商人で行ったのね。










真珠の存在を忘れてたあああああああああああ









あの悪夢を思い出して、なきそうになった。







2時間たっても真珠が出ないお・・・・








また、なのか・・・・・








|ω・)あっ・・・・!






ライアで来て真珠を床に落として
さくっとログアウトログインして拾えばいいじゃん!




と思い直した(。´ω`)せーふせーふ




ら・・・・あっさり貝殻2つに真珠1つが出ましたとさ。





|ω・)なんでやねん!








荷物いっぱいになるまでビネガを拾って帰りました。





真珠ドロップ率がよくなったのを実感した出来事でしたとさ。




ちなみに、初上陸のレイアー日記はこちら
http://raia0806.exblog.jp/6910372/
ぺぺっとコピーしてね!
[PR]

by Raia-L | 2008-06-12 00:09 | プレイ日記。

<< 最悪は免れた?? さようならの予感。 >>