人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪は免れた??

ラジオにて浅間教授直々に「NPC撤去はない」ということで。
・・・・じゃぁ、なんで作ったんだよ!
撤去がないのに1回・1500円で誰が使うんだろうか。
あれか、第二段の方がものすごいアレで
第一弾はワンクッション、破滅への序曲なのか???

たとえば、中央倉庫をどこでも、ダンジョンでも開けるとか・・・
キャパの意味がないからBP死亡ダナ。
スキルバランス以前に、バランス崩壊ですよね、いろんなところで。
どこでも倉庫なんかは望む人は多いだろうけれども・・・

よく、考えて欲しい。





この手の課金アイテムは何かが許されれば
方向を変え、別の何かが壊れるということを。

自分に都合よい部分だけ許容なんてできないんだよ・・・

一律で この手の課金アイテムはいらない  であることが
恐らく、一番の安全で無難だと思います。

うん、やっぱりいらないね・・・!

by Raia-L | 2008-06-14 20:51 | つぶやき。

<< 中の人記 悪夢再び? >>