人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中の人記

演習に出るけどどっかへ遊びに行くことがほとんどないため
日記の内容がないよう!(。´ω`)<ナンテコッタ

最近、中の人のことばかりなのにカウンターはしっかりと
回っているのに調子に乗って・・・ひき続き中の人記を嘆いてください?

本当に、ECO日記ではないです・・・・さーせん。
今月はこういうの続きま・・・す・・・・orz



ランキングにあるものをちょこっとだけー。


とんでもない死にゲーです。全8回。

【ニコニコ動画】謎解き死にゲー The Immortalを実況プレイ Level1

グロ系ともいえなくはないので、注意!
もーあの死に様には笑った笑った!
うp主の乾いた笑いがいいぜー  ふははははは・・・はぁ・・・・
まぢお疲れ様でした! 次回期待しています。


癒されたもの。

【ニコニコ動画】ぬこだんご大家族

演習の待ち時間に発見して癒されてました。
猫いいよね、猫  ハァハァハァハア(。´ω`)
大家族と一緒に暮らしたああああああああああああああああい。


最近の赤ペン先生はすごいね・・・・

【ニコニコ動画】ボイスドラマ【今月も】進研ゼミ【ハイテンション】

(。 ω ) ・・・・・・!?    ゼミ・・・・????



そいえば、ドトールのミルクティー(ペットボトル)。
ちょっと苦め・・・・・   さっぱりもあまりしてないような?
ランク★★★      うーん、昔の紅茶花伝がいいぜー。



フリマ企画後編とか、地味に収集しているゴレのとか
あれとかこれとかもぎゃー! とは思うものの
うまーくテンションがのっからないのでまた今度。
文章はテンション命です(。・ω・) たぶん。


そして今日もまた・・・一言も話さずに落ちる。
ゴーレム収集落ちメインだぬー。

by Raia-L | 2008-06-16 20:47 | つぶやき。

<< ついに逝ってきた。 最悪は免れた?? >>