ついに逝ってきた。

全メダルをウェストフォートへ投下!


・・・なんでもいいから、やりたかったんだ・・・



箱を買い占めるのも考えたけど銭を使うのは気が引けたので
倉庫にあったメダルを金メダルに変えてやってきました。

手軽にハラハラしたかったのだー。
りんごテレビ2つが目標!



まず・・・・・倉庫にある在庫をチェック。






そして、引き換えにボタン連打。





(。´ω`)めんど・・・



そして現地へ走る。





結果からいいましょう、惨敗です。



ウェストフォート、南側


・かっこいい ×14


ユーラシアトランク(黒)
サムシング・リボン(黒)
ユーラシアトランク(黒)
サムシング・リボン(黒)
ユーラシアトランク(黒・左手)
ユーラシアトランク(黒)
ユーラシアトランク(黒)
カラーテレビ(かえる)
サムシング・リボン(黒)
ユーラシアトランク(黒)

リボン付きミニスカート♀(灰)
ユーラシアトランク(黒・左手)
ユーラシアトランク(黒)
ユーラシアトランク(黒)


・かわいい ×4

サムシング・リボン(ピンク)
サムシング・リボン(ピンク)
サムシング・リボン(ピンク)
雨傘(ピンク)



気がついたときには遅かったね!
りんごって かわいい だったのね・・・・
テレビ出たのをいい気に鑑定しなかったらカエルだった。゚(゚´Д`゚)゜。
りんご二つ出してティア垢に置こうと思ったら・・・!
せめてカエルが二つ出ていれば交換できたのにねー。
まーいっかぁ・・・設置位置的にりんご見えないだろうし。

ユーラシア左手2つ出たので一つはセトナに。
もういっこは2Mで売れました。
右手の方は80kで露店に出してます。

サムシングリボンは1こは売って(売れるのか?)
左手のを使ってる友達のSUさんにあげよう(。´ω`)


リボン付きスカートはなかなか可愛いのです!
ただーリボンが突き抜けてしまうので・・・・礼服には駄目でした。
単品ではものすごい可愛いと思うんだけどなぁ。
あわせが難しいね!(´・ω・)むぅ
これって・・・・・高価なものなの・・・??





雨傘のピンクが縦ロールと合うのでいいね!
ECOの赤とピンクには惚れるヨー。
発色がすげー好きなんですよ、この二つ。
青系統にもうちょい種類があればいいのに!
色の表現って難しいからさー 大変なのんだよねー。
いろいろ出してくだしあ!










ぶっちゃけここからが当ブログ常連様の本題じゃなかろうか。

タグ作ってしまったよ! 以前のはそのうち加えます。




その1「思い切って打ち明けてみた」











しゅうちしんがどうのとかいいやがりまして
だめっていわれたんですけど、どうしましょうか。
ああ、えんしゅうちゅうのみなさんから
おめでとうのはくしゅをいただきたかったなぁ・・・・
あえてひらがなにする。つたわれこのきもち!
もーしょっくでしょっくでないちゃうよね!
ことしはきずなないのかな??


しゅーちしん♪ しゅーちしん♪(。・ω・)








その2「ドルで出たらマヂ惨殺されました☆」




[・] [ひでえええ]
[・] [この鬼!]
[ト] [これも愛(偽)]
[・] [ペッ]



と、あっさり切り殺されました(。ゝω・)♪






ラース蒸発上等です。
むしろ回避しながら中を歩きます。
ラストryなんかも余裕で歩きます。
Vitふってると微妙に死なないので         嫌です。




よくよく考えたら返り討ちにする前にどっかで死にそうだし
見つけても全力で攻撃されることはあっても
するなんて・・・・世界の紳士である自分のハートが許さないので
ドルでロビーへ返さないことにしました☆(。ゝω・)v








・・・・けっきょくは、帰りました、主に自分が。
Lv低いんだからしゃーないよね!!!!





たまにはと思い縦ロを召還。







並んで倒れたとき、素で笑いが止まりませんでした。



これだよね!あるべき姿wwwwwwwwwwwwwww



うんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





でも、次回、演習場であったら容赦なく〇☆〇〇☆する。
倒されたのは忘れてなんかいないんだからっ!
いつになるかは、分からないけども。




6月だと思っていたら実は7月5日でした。
初めての夫婦(虚偽)日記はこちら(こぴぺしてね
http://raia0806.exblog.jp/6037340/




もーじき夫婦(虚偽)になって1年が経ちますネー



変わることなく今も愛(偽)が止まらないんだぜ!(。´ω`)-☆



庭師実装後は愛の庭をつくるんだぜ(。´ω`)-☆☆☆

















でも、本人を目の前にしていうのは恥ずかしいのですよ。
言わないでここに書くのがミソ。



公開ぷれい!(。´ω`)=3   ごめん、なんでもない。




画面の向こうできっと・・・

 (;´∞`)<またSS撮ってたのかYO!

と思わせたいとも言うような言わないような。






[・ライア・] [これも愛(偽)]





ゲーム中この話題にはふれないのも仕様である。
ふれない? いあ、ふれたくはない? 放置??
流石に ァッー 会話を本気でする気は・・・・















ァッー!?                                 (主に自分が)
[PR]

by Raia-L | 2008-06-18 20:23 | メダル交換品

<< にわにわにわにわとりがいる。 中の人記 >>