人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわにわにわにわとりがいる。



(。・ω・)らんらんるー♪   今日から貴方も新体操部!



注意)以下、庭師のネタバレです!



待ちに待った庭師の実装日!(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)♪


らんらんるー♪ な気持ちで庭師イベントに取り掛かります。


ちょうどインしたリングのお友達と一緒に。



ファーイーストへいってー  マイマイへいってー



庭師マスターの家?へ・・・・・






けしからん家にお住みのようですね!!!!!!!1


なにこの 柵


なにこの 芝生


なにこの ××× とか 〇〇〇  は・・・・・・


当然、作れるようになるんですよね?????(。´ω`)=3





イベントが各所にするものだったので
各所で移動用庭を開放・・・ようは通りすがりの人を乗せて移動しました。

「マイマイ行き、お気軽にご利用ください」

なんて看板を出して・・・・  ちょっとだけ停泊。





停泊中のワンシーン







「先輩、どうして行ってしまうんですか!」

『・・・・・』


「先輩がいたから、
    先輩に憧れてボクはリボン部へ入ったのに!」


『・・・・・・・・・・・・・・』


「先輩、行かないで下さい!」


『・・・リボンを極めたいのよ・・・・わかって・・・・』


「先輩のことが好きです!」


なんて遊びをしていました(。´ω`)=3



さてさて、イベントを進めるとマイマイの奥地?へ






だいこんてらかわゆす! みたいな!(。´ω`)








と、思ったのは入り口まででした






やー・・・・・・    もーね・・・・・・・







やどり木が足りなくなりそうでひやひやして






なのにも関わらず、倒さないとワープでないしー



分岐がめちゃめちゃあって・・・・・



崩壊までの時間が足りなくて!!!!!!!!1




1回解散、再構成しちゃったよ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。





それでも、どうにかボスまでたどり着いて







|ω・)!?





でか・・・・






ヤドリギであっけなく倒して終了。







あっけなさすぎて涙が・・・・・あの苦労は・・・・





こいつはのびてるし







起きないから死んだかと思ったよー  焦った。





なんだかんだやってどうにか入手!







今日からぼくは庭師!



になって、よーしこれから遊ぶぞーと思ったら
緊急メンテが入って終了でした・・・・。。。。。



今回は小さな?不具合が多いみたいですね。
スタンプが消えたり、大理石できちゃったり・・・・
ヤドリギも不具合だったそうな??
・・・・毎度のことではあるけれどもね;



庭師のイベントを一人で進めようとすると
ダンジョンの分岐で困るかもしれませんねー
数名でやると安全かも??





そーいえば、嫁(虚偽)は庭師のLv上がりが早く
すでにログハウスを習得されていました。



テントのようなものみたいですね。



意外にしっかりした個室でした。







座る位置。

この微妙な距離感がらしいなぁ、なんて愛妻(嘘)的に
SSモードで微笑ましく思っていたら・・・・







ぼんやりとログハウスを見ていたらこんなことイワレター


ぼく、どうしたらいいのかと悩んでしまったね!


SSはその後撮ったね!


まったく、仕方がない嫁(虚偽)だなぁ(。´ω`)=3
    

なんて思ったり思わなかったり。







愛の庭をつくればいいんですね、わかりました。



(。・ω・)(。・ω・)(。´ω`)(。´ω`)(。ゝω・)v



庭師のスキル自体はまだ不明。
これからこれから(。・ω・)
のんびり遊べるようになったらあげます!

by Raia-L | 2008-06-21 21:19 | プレイ日記。

<< 祝福。 ついに逝ってきた。 >>