祝福。

        [おめでとうございますw]
[嫁(虚偽)] [zzz]
        [ぶw]
        [おめでとうw]
[・ライア・] [ありがとー]
        [おめでとうございますww]
        [おめでとうございまs]
        [おめでとww]
        [おめでとうw]
        [おめでとうー]
        [おめでとう]
        [おめでとうwww]
[嫁(虚偽)] [有難う・・・有難うございますorz]
         [おめでとうw]
        [おめでと~w]
        [おめでとーw]
        [バカップル誕生?]
        [k]
[嫁(虚偽)] [ふぅ]
[・ライア・] [二年目に突入です☆(。ゝω・)v]



(。・ω・) (。・ω・) (。´ω`) (。´ω`)  (。ゝω・)v














絆を演習場で結んできました☆(。´ω`)☆☆




これで演習参加者公認の夫婦(虚偽)ですね!



もう、知らないとはいわせな   ゲフゲフゲフ





結ぶにあたって・・・・
北軍の皆様、祝福(?)ありがとうございました!
そして演習中にお騒がせしてすみません・・・。
でも、ありがとうございました!!!!!




このために演習出たんだ・・・・・




初めは別軍でだったんだけどねー




別軍だと別PTカウントらしくって、結べなかったのだよ。




(。´ω`)ふぅ




       [あれライアさんて女性(キャラ)でしたkk]
       [アッー]
[・ライア・] [ァッー]
[嫁(虚偽)] [両方♂です☆(ゝ∞・)v]
       [アッー]




ァッーーーーー!






前に書いたように、嫁(虚偽)はしぶっていたので説得しました(。´ω`)




どう説得したかというと・・・・・







演習場で結んでくれないとあることないこと叫んでやるんだからっ!


あること:ト〇カさんは俺の嫁(虚偽)

ないこと:ト〇カさんは俺の嫁!


よろしくお願いします☆





って説得したの(。ゝω・)v






そしたら、いいよって!









理解のある嫁(虚偽)をもらってぼくはしあわせですぅ。





しばらく・・・・笑いすぎて、画面ちゃんと見れなかったよ。

いい思い出になりました。

馬鹿げたことに付き合ってくれてありがとうございました(。・ω・)♪











今後ともよろしくお願いします☆(。ゝω・)v





ちなみに、絆のSSにもあるように・・・・
私は木で演習を開始するとキャラが木のままでした。
どうやら自分だけがそう見えるわけじゃないようで。
んで、木のまま帰ったら頭が表示されなかった。
不具合なんだろうけど面白いからいいや(。・ω・)テヘ
[PR]

by Raia-L | 2008-06-22 23:16 | プレイ日記。

<< 雨上がりに。 にわにわにわにわとりがいる。 >>