2008年6月の目次。

一年の半分が終わりました。
皆様はどのように過ごされましたでしょうか?
満足できるものでしたか?・・・不満だらけでしたか?
自分はどちらかというと不満もとい後悔が多いです。
後悔しても挽回をするように行動しないと思うだけでは意味がないので
後期はどうにかやっつけてやりたいと思います。いろんなことを。

後悔は後悔だけなのか? と考えると
後悔から学ぶものもあったと   思いたいのがよくある心情。
ええ、そうであって欲しいものです。自分が。

でも、学んだかどうかなんて後悔する一歩手前くらいにならないと
分からないんじゃないかなって思います。
・・・あのときのようにならなくてよかった、ってね。
そうなっても、欲しくないのですけど。
根本的に問題を回避できるようにはなかなかならないようです?

下半期もグダグダ日記は続きます(。´ω`)フゥ



6月3日 【命を燃やせ!】

結晶の練成は魔性だと思う。
次できるのはいつなんだろうか・・・・。。。。

6月8日 【近況報告もどき。】

ECOとは関係ない話シリーズ。

6月9日 【今後の方針みたいな?】

イベント開催についてなんかもにょもにょ。

6月10日 【フリーマーケットの開催の仕方?】

検索でそんなのがあったので調子こいて書いてみた。
続きはそのうち・・・・

6月11日 【さようならの予感。】

わんぱく(笑)すぎるでしょ!w

6月12日 【悪夢再び?】

12月のことを思い出した。
これくらいのドロップ率でちょうどいいと思うんだよね・・・・

6月14日 【最悪は免れた??】

流石に、開発も慌てたのか・・・・??

6月16日 【中の人記】

ECOとは関係ない話シリーズ。

6月18日 【ついに逝ってきた。】

金メダルをぶちこんだ。
ぶちこむ先を間違えたようだ・・・・。。。。

6月21日 【にわにわにわにわとりがいる。】

庭師の実装。さてさて、どうなることやら。
リボン神。

6月22日 【祝福。】

(。´ω`)bbbbbbbb
ちょくちょく虚偽タグを整理しているんだぜ!


6月29日 【雨上がりに。】

クジ品のクオリティをどうか普通のアイテムに・・・。。。。



(。´ω`)あぢぃー
[PR]

by Raia-L | 2008-06-30 23:59 | このブログについて

<< 渡る世間は嫁(虚偽)ばかり 雨上がりに。 >>