渡る世間は嫁(虚偽)ばかり



何度も言うけど、ピーマンとタマネギは食せない。

嫁(虚偽)ならわかってくれYO!(。´ω`)=3



嫁(虚偽)の家では木々は順調に育ち、




なんと花もつき




光るようになりました???








5kで購入できる鉢から取れるものは種によって違うらしい。




ポーションやら宝石やら木材系やら・・・・????



多くは割りに合わないらしい・・・・????



でもでもでも、毎日栄養剤を与えて
育てるのって楽しいよね!!!(。・ω・)♪
25まではあげたいなー!






ぼくら、絆を結んだわけですよね。





演習場で。










なんか、ボクだけHENJIN扱いなんですけd




(。´ω`)=@@@@@@@@@@@@@@





いつか後悔させてやんよ!















二度目の絆をむずんだことをな!






ま、あ、のように酷いことをいう嫁(虚偽)ですが・・・・・






このように愛(嘘)はしっかりあるんだぜ(。ゝω・)ー☆




正当な額も受け取ってもらえないんだ・・・・ペッペッ。






・・・・・・とても優しい嫁(虚偽)です・・・・・





ありがたく受け取ってやんよ!(。´ω`)ふぅ





さてさて、7月になりまーしーーーて。
ぼちぼちイベントの準備なんかにも入ろうかなと思ったり!
ただ、今月のアップデートがどうなるのか
公式での告知がないので予定がry

(。・ω・)ぼちぼちやってやんよ!


乞うご期待・・・・??







エキサイトブログにテンプレート作成ができるようになりました。
Web拍手と本館リンクを貼ってみる!

あ、そうそう! 本館の自己紹介ページに
自分の好きな作家さんのサイトへのリンクを貼らせていただきました。
応援のような私的ブックマークですけd
ちょこちょこ増やしていっきますよ?

----------------------------

WEB 拍手      

WEB拍手コメで返信が必要なものはその旨を入れてねー
あとは気分と内容で返信をさせていただきます。
[PR]

by Raia-L | 2008-07-01 00:29 | プレイ日記。

<< 全てが集結したとき。 2008年6月の目次。 >>