危機は自分で呼ぶもの。



あんなので離婚の危機とか、温いだろ。

他人の仲には全く興味のないあたくし(。´ω`)ペッ



選択肢がハートに吸い込まれると言う割には






どう見ても地獄とかやばめな場所にいきそうなゲート。










せめて、WPのエフェクトにすればいいのに・・・・・・・



イベントはさくっと卵を集めてスカート3つ。
赤、紺、水色をいただきました。
長ズボンは当家にはくものがいなかったのでスルー。

茶色という色もスルー。
当家の色は赤、紫、黄色、緑、青である。

紺はなんとなく選びました。
スカートのグラフィックを見て礼服にあえばと思い
紺を選んで見て・・・・・これ課金服の色じゃないですか!
水色もドレミによくあいますね。
謀ったな、開発!!!(。´ω`)=3






離縁(虚偽)の危機(主に自分のせい)にさらされるも
なんとか2年目に突入した(日付的に)我ら。



そんな二年目の会話シリーズ。





その1:予言


食べれない食べれないという自分への
嫁(偽)からのありがたい予言・・・・?






数十年後とか・・・・・生きているのかさえ・・・・・
どう考えてもあたくし短命。不健康。
生涯の目標:玉ねぎ、ピーマン克服

ピーマンよりプロテインの方がだめだけどね。
あれは、だめっていうか、拒否。
ピーマン玉ねぎの代わりに飲まされた・・・・・くそまずい。
まずいっていうか食物じゃないし!
むり。恐怖体験。幼少の心の傷。


拝啓、嫁(虚偽)さま
プロテインは飲めますか・・・・・・?




その2:洞察力



よく・・・・・お分かりで・・・・・





Zzz の出るタイミングがだんだん分かってきた!
これぞ愛(嘘)のなせる以心伝心(。ゝω・)ー☆

桃尻尾ほしーぜー。
あれがあれば完璧・・・・・・しかし高い。
20m前後とか出せないってーの!
近々ネカフェってくるかな。。。。。



その3:評判




まじで吹いた。
そのセンスに・・・・・  惚れ直したぜ!(虚偽)(。´ω`)ー☆☆

ポップコーンとは塩味ではなくキャラメル味の方!
無印用品で売ってるあれ!無添加?食品シリーズとか!

塩味の普通のほうはのどにつまってry
あれも、幼少のry
幼少ryといえば星型の飴も忘れられない・・・・・
未だに食べるの怖いんだよね・・・!!!!


次のアップデートってSaga9になるのかな??
以前の予定だと7月下旬が新Sagaなわけですが
作り直ししているというのがまだだとしたら・・・・
全体進行遅れるのかな??

海開きはなしー????
季節イベントまだー? 




そいじゃーにー (。・ω・)ノシ


----------------------------

WEB 拍手      

WEB拍手コメで返信が必要なものはその旨を入れてねー
あとは気分と内容で返信をさせていただきます!
[PR]

by Raia-L | 2008-07-04 23:13 | プレイ日記。

<< 更新底上げきゃんぺーん 全てが集結したとき。 >>