ららら栽培~♪



しましま、とげとげ、ねばねば、つやつや2 を栽培中(。・ω・)



自分の周りでは家の改装ブームらしいよ?


自分も家の中を改装したいなぁ。
夏用に涼しげに(。´ω`)

じゅうたん(青空)を安く購入できたので
これをつかって一気にさわやか家にっ!

タイニーハウスにちょっと飽きてきたので
小さい家を作って何かにかえようかなー。
それともノーザンを解体してかえるかなぁ。
チケットは沢山あるから、ね。


やりたいこと、ちょこちょこ見つかってきたけども
いっきにがーっとやりたいものばかりで、なかなか手付かず。

ペット育成も再開したいな・・・・バウバウ。


あ、そうそう!
死ぬほど怪しい眼鏡愛好委員会に1名様ご招待!
サイト↓をちょこっと更新しました。ナイスメガネ!
同盟用の写真もとりたいなぁ~。



(。・ω・)ふぅ、暑いね!

----------------------------

WEB 拍手      

WEB拍手コメで返信が必要なものはその旨を入れてねー
あとは気分と内容で返信をさせていただきます!
[PR]

by Raia-L | 2008-07-09 23:59 | プレイ日記。

<< 家の改装ブームに乗るの巻き。 栽培はじめました。 >>