家の改装ブームに乗るの巻き。



(。・ω・)~♪

毎日ログインするのが楽しくなる、園芸らぶ。
うん、思った以上にはまっています(。´ω`)=3



周囲が家の改装ブームのようなので、
自分もその波に乗ってみた!

いえーい、波乗りサーフィン(。・ω・)うへへ



改装中に嫁(虚偽)が遊びに来て・・・・




ライブしていった。







うんともすんともいわなかったぜ(。´ω`)ひゃはぁ




2階部分を作るのに困ってしまった・・・・







じゅうたん用のキューブの使い勝手の悪さ(個人的に)には
ほとほとあきれるぜ! ギリギリギリ



2階部分を機関車のレールで作りました!

ちょっと溝が大きかったのでじゅうたんを引いて、
歩けそうな感じにしてみたり??

階段は流行のベンチではなく
めるへん(らしい)ちっくに丸太の椅子を螺旋っぽく!

友人からいただいたきのこの丸太を一番下において
モモンガを乗せたら可愛いぜー(。´ω`)-☆


まだ未完成だけど、こんな感じデス。





タンスを大にするか悩みます・・・・設置数が・・・・。。。。
ひのきの在庫は9個。うーん、どうしましょう。



家をいじっていたらあっという間にこんな時間。

はじめたのは8時くらいだったから・・・・2時間も?
うーん、はまると怖いね・・・(。・ω・)ね!



家の改装が楽しいです(。ゝω・)v



----------------------------

WEB 拍手      

WEB拍手コメで返信が必要なものはその旨を入れてねー
あとは気分と内容で返信をさせていただきます!
[PR]

by Raia-L | 2008-07-10 23:43 | プレイ日記。

<< 花を咲かせよう。 ららら栽培~♪ >>