花を咲かせよう。



4日目・・・・ 収穫をしました(。・ω・)ひゃっほい

しましま(黄色い花)→力のベジスティック 2コ
とげとげ(赤い花)→マジックポーション 7コ

でしたっ!



つやつや以外も欲しいので農場へ。
ふぅ・・・・  なかなか思うように出ないね。
リアルラックかぁ(。´ω`)=3

でも、種が欲しいというか・・・収集して出た結果が種だったというか。
うん、やっぱり収集が好きなんだね!

栄養剤にも種類があって、花の色が変わって
出来るものが変われば面白いなーとか。
栽培に第二次実装がくればいいなーとか。
望むのはとことん非戦闘方向DA。

性格が出ているらしいよ(。´ω`)?


0時前更新だと、いろいろ駆け足になることがここ数日で分かった!
0時ちょい過ぎくらいにECOをやめるから
1時くらいに前日のことを更新するとちょうどいいかなー
更新頻度をあげることができればどっちでもいいぜ >自分



----------------------------

WEB 拍手      

WEB拍手コメで返信が必要なものはその旨を入れてねー
あとは気分と内容で返信をさせていただきます!
[PR]

by Raia-L | 2008-07-11 23:16 | プレイ日記。

<< 暑すぎる。 家の改装ブームに乗るの巻き。 >>