7月のリング遠足


リング遠足。

今月は種集めと遺跡という組み合わせの内容でした(。・ω・)♪



まずは、牧場で栽培のための種を集め。
25にはまだいってないけど、先の楽しみにね?



収集も好きな人の集まりなので、みんないそいそと農場へ。



さて、マンドラは何匹でるかなー??



入ったときは自分たちしかいなかったので、
草がいっぱい生えていましたー  ワーイ♪
(9時まで園芸のイベントあったらしいけども??)







うひょー(。・ω・)!



画面にいっぱい映ると無駄にわくわくしてしまう。

そして、焦る。

は、早く狩らないと・・・・!(。´ω`)ハァハァ

脳内でアドレナリンが大発生していると思うヨ。


うううう、ファランクス使えるセト君でくればよかったなぁ。。。。

ひとつひとつ叩くのはけっこう時間かかる。






切ない気持ち。








に、なった。なんとなく。

待っても待っても召還されない・・・・
子供たちはどこへいってしまったんだろう(´・ω・)






だいたい40分くらいかな??
22時まで各自農場内で自由行動収集。




結果はこちら!







セト君で(ry



しかし、ね、うん・・・・・





ツヤツヤの種をつくる作業はもう疲れたお・・・・・・



。゚(゚´Д`゚)゜。





他のがほしいです。
倉庫にツヤツヤ100こあります・・・・。
他のは数個なのにー。
あ、ねばねばは10こくらいかな。


つやつや>>>ねば>しま、とげ>>ざら


かなぁ・・・??
倉庫のピンチ期が再び到来いたしましたとさ。


楽しいからいいけどね(。・ω・)イヒ

0時過ぎの栄養剤を与えるのが楽しくて楽しくてたまらん!


種集めをしたあとは1時間くらい遺跡で庭師あげ。
がっつりやる系ではないので、そこそこあげて終了。
みんなの当面の目標は25のようです(。´ω`)<ふぁいと!


また来月に、遊びましょうね!



しーえむ。
Ring「落霞紅」のお仲間募集に関しては
アップタウン掲示板を参照の上、ライア宛にメールくださいませ。
月イチ遠足(収集メイン)やってます♪





そして、栽培の報告ーっ!





つやつや5日目の収穫は

あんこの素 8こ
クマノイ 4こ

でしたっ!

------------奥付---------------

WEB 拍手      

WEB拍手コメで返信が必要なものはその旨を入れてねー
あとは気分と内容で返信をさせていただきます!
[PR]

by Raia-L | 2008-07-13 23:59 | プレイ日記。

<< なんという暑さ。 暑すぎる。 >>