人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溢れて、枯れるもの?



しましまの種(4日目) →まほうまもりのベジスティック 6こ
ねばねばの種(8日目) →金属をふくんだ石4 1こ

でしたっ!  ふぅ(。´ω`)



園芸報告のSSつきはこれにて終了。
同じものばかり貼り付けても面白みもないので・・・
あ、ザラザラの回は撮るやもしれません。

あとは文章でちまちまご報告できたらと思いますー。







さてさて、こっからが当ブログ閲覧者様方の
本題のタグ部分ではないかと(ry






お互いに素敵な常夏気温でそれなりにハイテンションです。





心の強い方のみ、ご覧下さい(。´ω`)=3








ライアののりすぎにドン引きされるかもしれないよ?








いいのかな?



















仲良しのhさんとお互いのことをお話ししていました。



話題はハニー(hさん的には偽ではない)のお話しに・・・






ぼくのお嫁(虚偽)さんは、ぼく以外に優しいです。


今日だって切り殺されそうになりました(演習場で。


(。´ω`)=@@@@@@



hさんが、自分の言葉からこのように思われたそうです。








MでもSでも、愛して(嘘)やんよ!!!!!



新婚って365日すぎたら新婚じゃないよね・・・?
いまいち定義がわからんとです(。・ω・)?




よく、3年以上付き合うと倦怠期があるっていいますよね。
3日とか3週間とか3ヶ月とか・・・・
どうやら3の倍数で訪れるらしいですよ?(よく分からんけど



ぼくらにも、そんな時期はありました。


たぶん。


あの頃は、夫婦(虚偽)じゃなかったけどね(。ゝω・)v







(。 ω )  ゜  ゜ 



なんとうらやましい言葉・・・・・・・・!!!!ギリギリギリ









ふーんだ (。´ω`)=3





・・・・・超嫉妬。


そのラブ加減に嫉妬。


隣の家の仲睦まじさに嫉妬する。





ふぅ、いいなあ、仲が良いって・・・・・・




本人がいないところで好き勝手言っています。



今回限りじゃ在りませんけどもね。げへへ。







想像するだけは、無料です。




そのありえない想像を糧(?)にしている人もいるんですよ!







というのは冗談としてもだね












いや、ほんと、冗談がいきすぎた内容なんだというのは
分かっているんだぜ(。´ω`)-☆



まじまじ、これ冗談120%とかそんな勢いだぜ?





だから、たのむから、演習場で追っかけないで下さい。




こっちが攻撃しないのを、知っててくるんだぜ・・・・・この鬼・・・!







・・・・・・





溢れすぎると、枯れちゃうからほどほどがいいと思いましたとさ。


何がっていうか、何がだけど。


触れているのに手をすり抜け、すくえない
そんな感じがちょうどいいのかもしれないよね(。´ω`)-☆




















ノリ過ぎてて さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















話ししてて楽しかった(笑  ☆(。ゝω・)v

お互いの、好きなことを話しても成立のする会話は
仲がよくないとできないよなーって思うんだ!
hさんとの仲を改めて確信したぜ!らぶ!
ちなみに、この会話は承諾を得て載せていますヨ。
ええ、ちゃんと得ています。





愛があれば、幸せだ!






よね(。・ω・)-☆    









***ネタなんで、本気にしないでね***

***本気にされても、困るからね!***

***一応、書いておく***


----------------------------

WEB 拍手      

WEB拍手コメで返信が必要なものはその旨を入れてねー
あとは気分と内容で返信をさせていただきます!

by Raia-L | 2008-07-16 23:48 | つぶやき。

<< 第10回、青空フリーマーケット。 ECO以外の、娯楽。 >>