二つのイベントの補足ごと。

書き足しても長い記事の中からだと見つけにくいかな・・・?
ラヂオのこと、フリマのことへの補足など。

フリマーケット用メールフォーム設置しました!
(フリマ参加者リストはメルフォよりお願いします~)

普通日記は明日から再開しますっ。

ごめん、ごめん、フリマにもうちょい補足・・・・





付け加えた、補足文↓

『そういえば、今年・・・・夏自体がECOにきていませんでしt
海開ききませんでしたねぇ(´・ω・)来週から・・・?
今までのECOの夏を過ごした思い出エピソードも歓迎です~
ECO と 夏 の織り成すエピソードであれば、
現在進行形、過去の思い出、どちらも歓迎ですよ!

今は課金してないんだけど・・・去年の夏は・・・ とかね!』


そう、海開ききてなかったんですよねorz
頭の中で7月のECOは海開き!って強くあって
テーマは夏☆ECO でいくぞー と・・・・
お、思いっきりフライングだZE☆

去年の思い出夏☆ECOという方向でも、
今年の夏ECOを25日に体験して送ってくれても嬉しいし
『 夏 と ECO 』  という組み合わせであれば
発想の方向は自由ですよぅ(。・ω・)-☆






----------------------------




えーっと・・・・ですね!自室、エアコンがなくて、深夜1時を回っても
30度なんて目じゃねえぜ!(現在、30、5度)という毎日なので、
長い時間の2PCは怖くて稼動ができません。
今回は代理出展を行えないのですよ~  すみません。

その代わり、使っていない凹みの部分に
ゴーレムを出してもいいよ!ということにします。
この方法でよければお預かりして、
普通の露店ゴーレムで出展をさせていただきます~。
(ゴーレム露店起動くらいは2pcでやります)

代理以外の、ゴーレム露店設置もOKです♪
その代わり、へこみの部分においてくださいね・・・?

いつものように、フリマ出展者リストを作成します。
事前に「誰で、何を、どれくらい」というものを300文字以内にて
下記メールフォームから投稿をお願い致します~。
ゴーレム代理出展の方も宣伝しますよー!

例)ライアティア(商人)
手作りマリオネット・エレキテル&タイニーや、大陸で拾ったインスやベリルを
お安めにご提供(。・ω・)♪ 量は出せるだけ、ガンバリマス!
他に低Lv帯のクエ品をご用意できたらと思っています~よろしくお願いします!

参考に、前回のリストを見てくださいね

ラヂオでも流します~  ぜひご利用ください!




メールフォーム、こんなに簡単に便利なもので
無料で使えるとは知らなかった・・・・よ!
ひゃほーい、とても楽になりました・・・!(。・ω・)



気合を入れるべくアルコールを入れたら眠いんだぜ?

カルーアミルクの液をちょびっと紅茶に入れたら
とんでもなく眠気が襲ってきた・・・・ぜ?

DQでは三日三晩戦い続ける勇者様な私なのに・・・
ああああ、DQやりたいけど眠てええええええ。。。。

・・・おやすみなさい・・・・


----------------------------

WEB 拍手      

WEB拍手コメで返信が必要なものはその旨を入れてねー
あとは気分と内容で返信をさせていただきます!
[PR]

by Raia-L | 2008-07-19 23:59 | 企画ごと。

<< すくすく育てばいいじゃない。 ECO内文字ラジオ 縦ロ×ラヂ... >>